

【うさフェスタ春2017】出展品。

こんにちは。

またまたブログ放置、お許しを・・。

小梅ちゃま&シャムくん、元気に過ごしております(*´ー`*)



さて、いよいよ今週末うさフェスタが横浜で開催されますっっ☆

いまさらなご案内ですが(汗)、coume's Room出展しますー(ノ∇≦*)

ブースNO.11 奥のほうです←ザックリすぎるw

artistmap17sp.jpg
(るこ丸さんが会場マップとバナーを作ってくれました♪ありがとう御座いますっ!!)

昨年秋の出展から考えていたのですが・・・

今回、思い切ってバッグやポーチ類(布小物全般)の出品を止め、

定番のうさちゃん用インテリアグッズメインで展開いたします。

うさちゃんとの大切なコミュニケーションタイムがより快適になり、

そして、うさちゃん部屋のお掃除や模様替えがより楽しくなるお手伝いが出来ればいいな~♪

っと、思っております(*´ω`人)

では、サクッと出展品のご紹介です。

DSC_0299.jpg

小梅クッション・小梅マット・ふわふわベッド

こちらのピンク×ブラック×いちごの色柄合わせが気に入ってしまい(*´ω`*)るん♪

各アイテムお揃いでご用意してみました。(お揃いのハートマットもありますw)

お揃いって、可愛いですよね~

ポップな色柄のお揃いも↓

DSC_0304_20170316165715c86.jpg

小梅マット・ふわふわベッド (お揃いの小梅クッションもありますw)

こちらのふわふわベッド、ピンクのドットが可愛くて・・

DSC_0300_2017031616571865a.jpg

2つ限定でお作りいたしました☆

ってか、写真が極端に少なくて申し訳ないです。

梱包途中で撮影していないことに気付くとゆーミス(*´Д`)=з

他にも各アイテム、沢山たのしい色柄合わせをしておりますので、

うさフェスご参加のみなさまは、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ♪

あ、ハートマットはこんな大柄うさちゃんいますw↓

DSC_0301.jpg

こちらの生地で、初めてマットをお作りしたのですが、可愛いです(〃ω〃)

お迎えがなければ、我が家のこかな?ふふっw

で、ふと気がついたのですが・・・

イチバン便利で重宝するのに、これまでうさフェスでは出品していなかったアイテム(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ!

オーダーのご依頼も多いし、我が家では毎日ヘビーに使ってるのにね。

コレ↓です

DSC_0269_20170316173655496.jpg

シンプルすぎて見逃しがちですが、スクエア型の防水マットです☆

グルーミングやおやつタイムはもちろん、うさんぽ時やカフェマットとしても◎

シンプルだからこそ、使い方は無限なのです。←かなり盛ってますwww

小梅ちゃまをお迎えして、初めて小梅ちゃまに作ったモノがこのシンプルなマットでした。

サイズや厚み、そして素材などを変え、やっと満足のいく現在のカタチ

薄型防水マットに仕上がりましたの(*´ー`*)

長くなりましたが・・・

お問い合わせも多くいただいておりましたので、今回のうさフェス用にご用意いたしました♪

DSC_0303.jpg

装飾なしで、超シンプルでしょwww

コレがいいのです。

爪の引っ掛かりなどの心配もなく、付着したうさ毛もすぐに取り除くことが出来、

やっぱ使いやすいのです+.d(o´∀`o)b゜+.

サイズは女性のお膝がすっぽり隠れる感じ◎ (もちろん男性もお使いいただけるサイズです)

DSC_0302_20170316173202655.jpg

人気生地で沢山お作りいたしました。

インパクトのないアイテムですが、ぜひご覧下さいね(*´ω`*)



駆け足でのご紹介をお許し下さい。

明日は、会場設営に行ってきます(*´∀`*)ゞ

うさフェス前に、また更新出来るかなぁ・・????



みんな笑顔になりますように☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

ミカプルさん、わたしの好きな記事ばっかりな件www

2017/03/16 (Thu) 19:26 | maiko #1K/ulxBQ | URL | 編集
楽しいね🐰

初めてのうさフェスティバル楽しかったです❤みかぷるさんにも会うことができて有り難うございました🎵ロッピーちゃんはおうちでお留守番してる‼いかないやだやだしました😭また遊びに行きます。👕買いました❤

2017/03/21 (Tue) 00:16 | ロッピーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

