消しゴムハンコ。

今朝、イイお天気だったのに お昼前から雷が鳴り響いている神奈川西部です



昨日は、午後からお出掛けしたミカプル。

都内某所の病院で、お医者さんの難しいお話を聞いてきました。(うさぎさんとは無関係です。)

頭ん中、うさぎさんだらけのミカプルにとって、細胞だのDNAだの・・・脳が疲れました(*´Д`)=з

お買い物したかったけど、寄り道せずに帰路へ~。

お家に着き、『お手紙きてるかなぁ・・』とポストを覗くと!!!!!

(*´艸`)もしかして

coume 013

(*´艸`)もしかすると

coume 012

(*´艸`)この可愛過ぎる梱包は

coume 014

キターーーー

m*stampのmiyaさんから+.d(o´∀`o)b゜+.

先日の、うさぎアーティスト祭でお願いしていた 消しゴムハンコちゃんの到着です

疲労困憊だった、ミカプルの脳が 一気に活性化



早速、開封 ジャジャーーーン

coume 015

会場で一目惚れした『顔洗いロップちゃん』と『お名前入りロップちゃん』

もちろん、お名前は『coume』と彫って頂きました(*´З`*)

そして・・・おまけまで付けて頂き、感激

coume 016

miyaさんオリジナルシールですよ。

しかも、ロップちゃんは 小梅カラーに(*´ω`人)ウレシイ★

大切に、アルバムに貼ろうと思います。

『水濡れ注意』シールは、メール便や定形外郵便 発送時に使わせて頂きます。



昨夜、小梅ちゃまにお披露目しました

133662472757buNO5a3xcD8_O.gif

いきなり、消しゴムハンコちゃんのマネwww

coume 003

興味津々。

でも、近すぎて 絶対に見えてないじゃん・・。

coume 004

可愛いネ。

coume 005

お名前入り嬉しいネ。

おまけも貰ったヨ。

coume 008

小梅ちゃまからも、お礼を。

coume 009

miyaさん、イベントお疲れ様でした(*´ー`*)

お忙しい中、ステキな作品を お届け下さり、ありがとう御座いました!!



試しに・・・色々捺してみましたよwww

coume 017

東京アンティークさんの英字スタンプとコラボしてみたり、グラデインクを使ってみても可愛い

本革ハギレとスタンプテープにも捺してみました。

ハンドメイドのポイントタグにしても可愛いですね(*´艸`)

大切に、大切に活用させて頂きます!!



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: グッズ

コメント

ミカプルさん

こんにちは。
消しゴムはんこは小梅ちゃまのイメージにぴったりでとってもかわいいですね。しぐさをまねる小梅ちゃまもWでかわいいです♥

2012/05/10 (Thu) 17:58 | ももまる #- | URL | 編集

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ここのとこお天気悪かったからちょっと心配してましたが、無事にお手元に届いてよかったです☆
水濡れ注意の効果があったかしら?w
小梅ちゃんのお手手がシールに(*´Д`*)

色んなインクが揃ってますね♪
是非たくさん活用してくださいな〜

2012/05/10 (Thu) 18:56 | *miya* #- | URL | 編集
ももまるさん★

こんにちは(*´ー`*)
消しゴムハンコ、とても可愛くてお気に入りです♪
顔洗いポーズをのハンコって、探してもなかなか見つからないので・・・。
うさぎさんの可愛い仕草の一つですよね!!

2012/05/11 (Fri) 00:24 | ミカプル #- | URL | 編集
*miya*さん★

こんにちは(*´ー`*)
ハンコ好きにはたまらない、可愛い作品をありがとう御座いました!!
水濡れ注意の効果、絶大でしたwww
配達の方が、わざわざビニールを掛けて下さいましたよ。

ハンドメイドをするのに、スタンプ&インクは欠かせません(*´艸`)
沢山、活用させて頂きますヾ(*′∀`*)ノ

2012/05/11 (Fri) 00:29 | ミカプル #- | URL | 編集

かわいい~!!
特に お顔 洗ってるのv-238
絵心がまるで ない 私なので
こんなステキなイラストを ハンコに出来ちゃうなんて
ダブルでうらやましいですわ♪ 

2012/05/11 (Fri) 17:18 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

胸キューーーンな可愛さですよ~e-51

消しゴムハンコにも、チャレンジしてみたいのですが
イラストが描けないのでi-201断念。
私も絵心がないので、羨ましいです(*´ー`*)

2012/05/13 (Sun) 00:50 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する