ベア・うさぎ・ときどきパンダ展。

こんにちは。

DSC_0187.jpg

DSC_0166.jpg

気付けば2月中旬(*´Д`)<あっという間。。

ブログをまたまた放置・・

ご訪問下さったみなさま、応援ぽちして下さったみなさま、本当にありがとう御座います。

また『元気なの?』と、お声をお掛け下さったみなさま、ご心配をお掛けし申し訳ないです。

DSC_0189.jpg

うさーず共々、元気に過ごしております☆

小梅ちゃまは若返り中(?)←やたら活発w

シャムくんは甘えた期突入←ミカプルにベッタリw

いろいろゆっくり記録できるといいなぁ・・。

マイペース更新ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです♪



本日はイベントのお知らせです(*´ー`*)

鎌倉にあります、動物モチーフのハンドメイドショップ〝こねこのワルツさん〟で

【ベア・うさぎ・ときどきパンダ展】が開催されます♪♪♪

期間 2017.2.17~2.27 営業時間 12:00~17:30 (水曜定休)

可愛くてステキな作品が沢山並びますよー(*´ω`人)

あ、coume's Roomの布小物&バッグも出品しておりますw

IMG_20170213_152804.jpg

お店は、鎌倉鶴岡八幡宮前の信号を右折して、約50mほどの場所にあります。

可愛らしい黄色い外壁が目印です☆

IMG_20170213_153013.jpg

看板にゃんこ ニーナちゃん(〃ω〃)

ニーナちゃんにはオーナーさんからのご依頼で、ふわふわベッドをお作りいたしました♪

DSC_0192_201702161524119ac.jpg

(うさちゃん用より大きめの丸型)

ニーナちゃんが店頭で使ってくれる予定です。

気に入ってくれるといいな(*´艸`)

お店は鎌倉です。←何度も言うwww

うさぎ好きさんはもちろん、動物好きさん、ぜひこねこのワルツさんにお立ち寄り下さいませ(*´ー`*)



春はイベントがいっぱいです♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する