

MBC2016。

こんにちは。

DSC_0083.jpg

昨年末のシャムくん。

換毛のせいか?冬なのに黒いwww

まだまだ昨年末ネタ続きますー(ノ∇≦*)



2016年ラストのうさ活のお話です☆

12月18日 ミカプルIN新宿(小梅ちゃま&シャムくんはもちろんお留守番)

迷子にならないよう(←方向オンチw)、ゆみぃさんと駅で待ち合わせ♪

イベント会場近くでお茶してきました(*´ω`*)<ゆみぃさん楽しい時間をありがとう♡

で、参加したイベントは・・

IMG_20161218_165318.jpg

milkJAMあすかさん&きよみさん主催のMBC

うさ友さんとの忘年会を兼ねた、クリスマスイベントです(*´ー`*)

沢山のうさちゃんにお会いできました♪

2016MBC.jpg

IMG_20161218_181152.jpg

ねぎちゃん&こねちゃん♡

みんな可愛いのに、写真がヘタでごめんね

可愛いうさちゃんをモフらせていただき、美味しいお料理を囲み、うさ友さんとの楽しい会話も弾みました♪

みなさま本当にありがとう御座いました♡

そして、盛り上がったイベント内イベントヾ(*′∀`*)ノ

プレゼント交換(ミカプルは不参加)とサンタじゃんけん

IMG_20161218_181747.jpg

会場にサンタさんの訪問www

あすかさん&きよみさんのオリジナルグッズを掛けたじゃんけん大会が始まりました♪

IMG_20161218_181852.jpg

あ、coume's Roomからも小梅クッションをご提供させていただきましたの(*´ー`*)

IMG_20161218_142614.jpg

ぽかぽかver.(ニットやフリースを使った限定モデル←大袈裟w)

喜んでいただけてヨカッター(*´ω`人)

で、で、でぇ、ミカプルもじゃんけん大会に参加させていただき、

高々とパーを2度出したら、なんとっ☆

DSC_0087_20170126155704462.jpg

あすかさんオリジナルグッズ、キター(゚∀゚)☆

シャムくんに似ているから、出来ればゲットしたかった運命のハナグロちゃん♡

DSC_0090.jpg

ハナグロちゃんが身につけているアクセも可愛くて可愛くて~♪

『まさか、うちのこになってくれるだなんてっっ』

宝物です

あすかさん、サンタさん、ありがとう御座いました(*´ω`*)

んで、シャムくん用に欲しかったものをきよみさんブースでお買い物♪

DSC_3555.jpg

クタクタ帽子

白いほうを購入、小梅ちゃま用(赤)と色柄違いですが、おそろになりました♪

『シャムくん、お土産だよー』

DSC_3552_20170126160623168.jpg

ゼッタイ似合うのに・・・被ってくれない(ノ∇≦*)

大人しくなったところで

IMG_20161224_125618.jpg

スマホ撮影でアレですが、実際は可愛い(〃ω〃)よくお似合いでした♡

さらに、きよみさんのところでは、購入予定はなかったのに見たら欲しくなってしまって・・・w

DSC_3526.jpg

小梅ちゃま&シャムくんのニットハーネスを(*´艸`)ムフフー

初めてのおそろハーネスでもあり、シャムくんのファーストハーネスになりました♪

試着した感じ↓

IMG_20161227_012442.jpg

ふたり共とーっても可愛く着こなしてくれてます♪

きよみさん、可愛い作品をありがとう御座いました(*´ω`人)



長くなってしまいましたねw

2016年を締めくくるうさ活は、大好きなmilkJAMイベントでした。

沢山のお土産ととても嬉し楽しいお時間をありがとう御座いました♪

あすかさん、きよみさん、スタッフのみなさま、お疲れ様ですっっ

今年もよろしくお願いしますー(*´ω`人)

・・って、言ってる間に今週末www

2017年最初のうさ活、milkJAM主催*Mooty party*に参加♪

楽しんできまーすヾ(*′∀`*)ノ



クリスマスプレゼント☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

