元気印。

こんにちは。

DSC_0128.jpg

ブログ放置しすぎのミカプルです。。。

小梅ちゃま&シャムくん、ふたり揃って元気に過ごしております♡

あ、ついでにミカプルも元気ですw

で、本日は前回に続き、昨年末のお話から・・・

DSC_0134.jpg

いまさらなんだけど、小梅ちゃまの記録をねw



2016年のラスト健診

IMG_20161229_180506.jpg

この日、とにかく絶好調だった小梅ちゃま。

テンションが下がりまくるシャムくんに対し、キャリーINもノリノリ♪

うっ滞を起こしたこともあり、いろいろ不安もあったのですが、小梅パワーで吹っ飛びましたw

健診結果は、全て問題皆無

密かに(?)行なっていたデブエットの成果もあり、健康の太鼓判をいただきました!

体重 : 1450g

しばらく、この体重を維持したいです。

んで、年が明けてからも絶好調は続き・・・

コレ

DSC_0137.jpg

いきなりうんぴ画像ぶっこみwww(笑って許して下さい)

比較にシャムくんのうんぴを並べてみたのですが、シャムくんのうんぴが小さいわけではありません。

1cm超のサイズも色艶カタチも整った、お手本のような良好うんぴを生産するシャムくんに対し、

小梅ちゃまの鬼デカうんぴ(ノ∇≦*)

このうんぴは稀に出るものではなくてね、牧草を食べているときも、

遊び場を駆け回っているときも、ポロポロと出るヤツですのw

スゴイでしょーwww

もちろん、割ってもふわふわです。

『小梅ちゃん、元気印だね♪』

DSC_0131.jpg

今年7歳を迎える小梅ちゃま。

今後のことも考え、いろいろ備えておかなければ・・と思うこの頃です。

年齢的に気になることや不安に思うことなどありますが、長ーく元気に過ごしてもらいたいです♪



デカいのがフツーです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

コメント

楽しみ

楽しみにしてます🍀ロッピーちゃんも大丈夫ですか?場所などはおしえてください

2017/01/27 (Fri) 05:08 | ロッピーちゃん #- | URL | 編集
ロッピーちゃんさん★

横浜山下公園前の産貿ホールで開催されます。
詳しくはHPが後日開設されますので、そちらをご覧下さい。
うさちゃんとのご入場OKです。
注意事項やルールが御座いますので、こちらもHPでご確認下さいね。

2017/01/27 (Fri) 17:06 | ミカプル #- | URL | 編集
有り難うございます

いろいろとわからないことがいっぱいです🐰18日は
私の誕生日だし私はミカプルさんに会いたい❤

2017/01/27 (Fri) 18:03 | ロッピーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する