2016年 ありがとう。

こんにちは。

しばらくブログを放置してしまいました。。。

気付いたら大晦日って(ノ∇≦*)

年内オープンを予定しておりましたネットショップですが、

多忙のため、オープンは断念いたしました。

楽しみにお待ち下さったみなさま、本当に申し訳御座いません。

お問い合わせ下さったみなさまには、昨日~本日(午前)にメールをお送りしております。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認下さいませ。



小梅ちゃまとシャムくんは、ブログお休み中も・・

DSC_0056_201612311613584fa.jpg

元気に過ごしております♪

いろいろ記録しておきたいネタが溜まっているのですが、なかなか・・ね(*´・ω・)´-ω-)

新年早々に、ゆっくり更新できたらいいなーっと、思っております。

DSC_0062.jpg

ブログには詳しく書けなかったけれど・・

今年は、ミカプル父が倒れたり、お友達うさちゃんの旅立ちが続いてしまったり、

ココロが追いついていかない出来事が多かったな。

ミカプルがどよんっとしていたから、小梅ちゃまのココロも心配でした。

そんな中、ワタシたち家族にとって、とても嬉しいご縁に恵まれた年でもありました♡

シャムくんとの運命的な出会いです(*´ー`*)

小梅ちゃまとの相性も、なかなか良さそうだし♪

うさライフがより楽しくなったことにより、ほかの不安や心配が吹っ飛び、

いろいろなことが、よい方向に向かったような気がします。

小梅ちゃまとシャムくん、大切な我が子たちと、新年を元気に迎えることが出来そうで、

とってもシアワセです(*´ω`人)



ハンドメイド活動、coume's Roomとしては2016年も沢山のイベントに参加させていただきました。

小梅ちゃまの初イベント参加もあったね♪

イベントでお会いできた全てのみなさま、

そして、イベント&ネットショップなどで作品をお迎え下さったみなさま、

本当にありがとう御座いました!!!!

2017年も、うさちゃんがより楽しくより快適に過ごせるグッズをめざし、

〝モノづくり〟がんばりまーすヾ(*′∀`*)ノ



ではでは、よいお年を~☆☆☆



2016 ありがとです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する