

新しもん好き。

こんにちは。

DSC_1383.jpg

数日前から、激しく発情し始めた小梅ちゃま(*´Д`)=з

若かりし頃のように、エンドレスで興奮状態が続いております

んもぅ、シャムくんもビックリだよね!?

DSC_1382_20161210144226a1b.jpg

って、ビックリ・・してないww

シャムくんが、小梅ちゃまの発情を気にしないで穏やかなことが幸い(*´ー`*)

気になるのは、小梅ちゃまの体調面です。

うっ滞を起こしたばかりですし、換毛中とゆーこともあり、

あまりお腹にチカラを入れてほしくないので、カクカク制限を始めました。

上手くコントロールしたいです。



さて、絶賛発情中の小梅ちゃま。

カクカクのお相手が、自分専用のボールちゃん&ぬいぐるみーずでは飽き足らず・・

DSC_1384.jpg

新しくお迎えした、シャムくん用のボールちゃんが気になって仕方がないようで(・ε・`。)

DSC_1385_20161210144237d7e.jpg

『コラコラコラコラーっ!止めーぃ!!!!』

DSC_1386.jpg

『そのボールちゃんは、シャムくんのでしょ』

『小梅ちゃんのボールちゃんは、ちゃんとあるんだからー』

DSC_1388.jpg

『自分のボールちゃんで、アソビなぁ♪』

・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_1389.jpg

どーしても、新しいシャムくんのボールちゃんらしい。。

小梅ちゃまは、2つもボールちゃんを持っているのにな(・ε・`。)ナンデ?

最初にお迎えしたボールちゃんには、現在 見向きもしません。

DSC_1391.jpg

『小梅ちゃんは、新しもん好きだね。』

ってか、ただ単純に自分の匂いを付けたいだけかも?

『シャムくん、ごめんよ。』

DSC_1392.jpg

ボールちゃんは、初めてシャムくんにプレゼントしたおもちゃなのです。

どうしても先住の小梅ちゃまのお下がりや、小梅ちゃまと共有するものばかりだから

それなりに思い入れも強くてね。

小梅ちゃまが気にするのも分かるのですが、やはり新しいボールちゃんはシャムくんのもの。

小梅ちゃまの遊び時間は、シャムくんのボールちゃんを隠すようになりましたとさ(*´艸`)

ヘンな拘りがある、ミカプルでしたwww←飼い主の自己満足



新しいボールちゃんで
アソビたいですー!! ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

