Wマイカヒーター。

こんばんは。

DSC_1394.jpg

風が強く、ちょっぴり寒い神奈川西部です。

急に寒くなったり、暖かくなったりが続いたためか?

実家の桜が、季節を間違えて咲いてました(ノ∇≦*)

桜の花を愛でてきましたが、写真も撮ればよかったと後悔。

明日も咲いているかな・・。



さてさて、本題。

シャムくん用マイカヒーターを、うさフェスで購入予定だったのですが、

ネットのほうがお安いと気付き、楽天でポチりました。


『シャムくん、ぽかぽかするの置くよー』

DSC_1395.jpg

『そうよーw』

ってなワケで、昨日(届いた次の日)設置しました。

DSC_0048_2016120918143036d.jpg

こんな感じ。

作業中、ナゼかシャムくんより小梅ちゃまのほうが反応www

DSC_0049.jpg

小梅ちゃまのマイカヒーターと背合わせで設置しました。

で、気になるのはコードとヒーター下のスペース。

今まで空箱を置いていたときは、小梅ちゃまだけでなく、シャムくんも

〝コードに興味なし&狭いところに入らない〟でしたが、今回はどうかな?

念の為

DSC_0050_20161209181937082.jpg

ふたりそれぞれの遊び時間などは・・

DSC_0051.jpg

ケージの扉を置いて、入れないようにしてます。

DSC_0052.jpg

扉は立て掛けてあるだけなので、倒れないように引っ掛けるフックでも付けようかな?っとね。

マイカヒーター設置後のシャムくんですが、とくに気にする様子もなく、

冷え込む夜間~朝方はヒーター前で快適に過ごしてます(*´ー`*)

エアコンのお手入れも済ませたし、これで真冬の準備は整ったかな??

現在、シャムくんのお部屋(ケージ)の床材も考え中なのですが、これはちょっと時間が掛かりそうなので、

まず、慣れてもらうために遊び場で様子見から始めてます。(現状維持になるかも?)

『シャムくん、寒い冬もぽかぽかで過ごそうね♪』



Wマイカヒーター設置完了☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する