スポンサーサイト


【うさフェスタ2016】お買い物編。

こんにちは。

DSC_1300.jpg

気温変化に負けず、食欲が衰えないシャムくん(*´ω`*)

とても元気です

小梅ちゃまが体調を崩していたときは、本当に助けられました。

『シャムくん、この調子で元気に楽しく過ごそうね♪』



さてさて、数日開いてしまいましたが、うさフェスでお迎えしてきたグッズのお話です♪

今回は、欲しかったものが全てゲット出来ましたの(*´З`*)

それでは早速☆

Jump Approach for the Moon

DSC_1353.jpg

あすかさんの可愛いジュエリーたち

DSC_1354.jpg

ピアスはゆらゆら揺れる、小梅ちゃま&シャムくんをオーダーでお作りいただきました♪

初めて身につけられるシャムくんグッズに大興奮ですヽ(≧∀≦)ノ

DSC_1356_201612021545018df.jpg

たれ耳ちゃんのネックレス(Motherly Planet)は、限定の天然石(シーブルーカルセドニー)を抱いてます。

すごくステキでしょ(〃ω〃)

うちのこピアス&お気に入りネックレス、宝物が増えました

あすかさん、ありがとう御座います。

シフォンドール

DSC_1358.jpg

設営日から狙っていた、たれ耳ちゃんの小さなお茶碗。

運よくお迎えすることが出来ました♪

大切に大切に使います(*´ー`*)

DSC_1357.jpg

mofumofuうさぎ

可愛いマスキングテープ(*´ω`人)

やっとcocomiさんにご挨拶が出来、嬉しかったです♪

うさぷりん

通帳ポーチ&ペンケース。

小梅ちゃまのクッションやボールちゃんとお揃いグッズ(*´ー`*)

こちらの白うさちゃん生地、お友達の〝海くんいっぱい生地〟って呼んでますのw

可愛くて大好きな生地に、レースとりぼんが施してあり、きゅんきゅんしまくり(〃ω〃)

やっぱり、ののさんの作品は、優しい雰囲気で大好き

そして、うさぷりんさんでは・・・

DSC_1297_2016120215151404f.jpg

シャムくん用に、ボールちゃんを♪♪♪

ってか、シャムくんってば顔面押し当ててwww

DSC_1298.jpg

まだ上手に転がして遊べないの(ノ∇≦*)

少しずつ転がし方を教えたいと思います♪

それにしても、小梅ちゃまのように、カクカクしないので、キレイに使ってくれそうw

『シャムくん、大事にしようね~♪』


みなさまのレポを拝見していて・・

『こんな作品もあったんだぁ。いいなぁ。』とか『これも欲しかったかも?』とかww

次回イベントの楽しみになりました(*´ー`*)

そして、ものづくりの刺激にもなってます☆

作家のみなさま、ステキな作品をありがとう御座いました!!!!



ゆらゆら小梅シャム♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

