

スイーツうさぎさんのスマホケース。

最近、お隣さんが 水周りのリフォームをしています。

本日も、朝からドッカンドッカン!!ウィーウィー!!って大きな音を響かせ、

職人さん達が頑張っているのですが、とにかく 小梅ちゃまの様子が気になるミカプルです。

大きな音で眠れず、ストレスになっているのでは

・・・・・・。

そんな心配をよそに、小梅ちゃまったら お腹を出して爆睡中。

流石です

うさぎさんて、音に敏感らしいよ。小梅ちゃま。

キミは大丈夫そうだねwww





さて、本日は3週間ほど前に 届いたスマホケースのお話。

以前は、ケイタイを自分でデコっていたミカプーゥ。

こんな感じ↓

coume 006

スワロフスキーで、キラッキラにしてました。

coume 004

スマホにしてから、久しぶりにハードケースにデコってみようかと思ったのですが、

なんか可愛いうさぎさんのケースないかなぁ・・と検索。

楽天ショップ まもるくんで、キューンなうさちゃんを見つけちゃいました(*´艸`)

7132120304225_1.jpg

カラフルなテディベアのような うさちゃん達が、様々なスイーツを持っているデザイン。

可愛いな。可愛いな。

ミカプルのキャラには 不釣合いだけど。。。欲しス。

でもね、なかったの。対応機種ケース。

で、問い合わせをしたら、特注でお作り頂けることになり、2週間ほど待ちましたw

coume 003

ホワイトベース。さらに、クリアコーティング+.d(o´∀`o)b゜+.

(クリアコーティングをすると、サイドまでしっかりイラストが入ります。)

特注でお作り頂けるならと、贅沢にわがまま注文してしまいました

coume 001

可愛いしょ

coume 002

大切にしよぅ

どんどん、うさグッズが増えていくミカプルでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: グッズ

コメント

自分でデコるなんて~
やっぱり、器用な方は違いますね~!
とても綺麗ですね♪

スマホケース、可愛いですね!!
うさぎさん好きには堪らない一品ですね♪

2012/05/07 (Mon) 22:52 | 樹 #- | URL | 編集

こんにちは♡

小梅チャンもうさちゃんのケースも
かわいすぎます!^^

我が家のうには臆病すぎて掃除機もかけられないので
いつもうにを洗面所に移動させてから掃除機をかけています
(:;)


小梅チャンみたいに堂々としててほしいです。笑

あ〜ほんとかわいいですね、ニヤニヤしてしまいます^^♡

2012/05/08 (Tue) 00:03 | もいもい #tbyOyNHA | URL | 編集

デコるのは失敗するからやったことないです。綺麗ですね。
兎グッズは増えていく一方ですよね。
小さくちょっとでもなんでも欲しくなってしまいます。

2012/05/08 (Tue) 10:03 | 蟻 #- | URL | 編集
樹さん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
デコは遠目で見ると キレイに見えるのですが・・・
ヘビーに使っていたこともあり、所々ストーンが取れてるんですwww
素人の趣味なので、仕方がないですね。

スマホケース、とても気に入ってます(*´З`*)
やはり、うさぎさん好きには堪りませんよ~。

2012/05/08 (Tue) 10:26 | ミカプル #- | URL | 編集
もいもいさん★

こんにちは(*´ー`*)
小梅ちゃまが、うにちゃんお迎えのきっかけの一つになれた事、とても光栄ですe-51

掃除機など、大きな音がするモノは 苦手なうさぎさんが多いようですね。
小梅ちゃまは、稀な個性の持ち主かも?と最近になって気が付きましたwww
性格には個体差があるので、うさぎさんの性格にあった環境作りが大切だと、改めて実感しております。

本物の小梅ちゃまは、もっと可愛いんですよ~(←絶賛親バカ中w)

2012/05/08 (Tue) 10:34 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

デコは様々な大きさのストーンをランダムに置いていくと、失敗が目立たちにくいですよw
しかも、キラキラして キレイにそれなりの仕上がりに見えちゃいます(*´艸`)

うさグッズは、すぐに手が出てしまいますね+.d(o´∀`o)b゜+.
お小遣いのほとんどを、うさグッズに費やしてますwww

2012/05/08 (Tue) 10:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

