

【うさフェスタ2016】ありがとう。

こんにちは。

DSC_1289.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが・・

うさフェスタ2016 無事終了いたしました!!

お声をお掛け下さったみなさま、作品をお迎え下さったみなさま、

楽しいお時間と、沢山の笑顔、本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

DSC_1309_201611291600191ec.jpg

お土産もこんなに沢山(ノ∇≦*)

小梅ちゃまだけでなく、シャムくんにも沢山お土産を・・・申し訳ないくらい。

心温まるお手紙やメッセージに、カンゲキいたしました。

DSC_1310_20161129160025d9d.jpg

お名刺やオリジナルグッズ。

コレクションが増えて、嬉しいです(*´ω`*)

いつもいつもありがとう御座います。



うさぷりんさんとのコラボ企画、沢山のお客さまにお集まりいただきました。

抽選販売となり心苦しくなってしまったり、初企画ゆえ不慣れな点も多く、

アタフタしたり・・っと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

反省点が多く残りましたが、本当によい経験をさせていただきました。

みなさまが温かくて、本当に感謝です(〃ω〃)

2日間、販売サポートに入ってくれた珊瑚さん、そしてコラボして下さったののさん(うさぷりんさん)

ありがとう御座いました&お疲れ様でした!!!!



今回、会場の写真がほぼゼロなミカプル(;・∀・)<おしゃべりに夢中だった

るこ丸さんから、お写真をいただきましたので記念にwww

1480298076704.jpg

ペラペラ王子くんと羊毛小梅。

1480298086080.jpg

うさぷりんさんとのコラボ企画のPOPは、るこ丸さんにお作りいただきましたの(*´ω`*)

いつもありがとう御座います♪

1480298017736.jpg

親バカですが何か?なシャムくんコーナーwww

沢山の方が、シャムくん写真の写真を撮って下さいました(〃ω〃)



ミカプルが唯一撮影させていただいた、うさちゃん☆

IMG_20161127_112641.jpg

あんちゃん

IMG_20161127_112634.jpg

ぴょんたん

かわゆい仲良しなおふたりは、DEARさん(ハーネス作家さん)家の愛うさちゃんず。

ブース脇でお店番を一緒にしてくれたり♪とてもお利口さんなうさちゃんずですの(*´ω`人)

IMG_20161127_133633.jpg

実はね、ママとお揃いコーデで・・

IMG_20161127_133627.jpg

うさコレ3位ヾ(*′∀`*)ノおめでとー!

ハーネスのクオリティーが高くて、脱帽ですwww

コストも手間も掛けた素晴らしい作品☆

じっくり拝見し、勉強させていただきました(*´З`*)



会場内のレポ、カンタンで申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

これから、みなさまのレポを楽しく拝見しますーwww

うさフェスタご参加の全てのみなさま、本当にありがとう御座いました!!

また来年(?)、笑顔でお会いしましょう♪



ありがとうがいっぱい☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

