

羊毛うさちゃんブローチ。

こんばんは。

深夜更新相変わらず不眠ミカプルです(ノ∇≦*)

今週末は、いよいようさフェスですね。

出展準備しなきゃ!!(←ぇ?!)

うさフェスの準備、マイペースに進めていたのですが、諸事情により制作がしばらくストップしたまま。

絶望的に準備が間に合わないっっ!と、焦る気持ちもなくはない(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

けど、ハンドメイドは〝楽しまなきゃ〟って思っているので、ね。

悪あがきしたり、苦しくなるほど追い込むことはいたしませんw

当日まで、めいっぱい楽しみたいと思います(*´ー`*)

ちょっぴり早いけど、本日よりプライスを付けたり、梱包作業に入りますー♪

あ、出展品のご紹介は撮影後に・・(例によってギリギリになりそww)



それはさておき・・

先日、シャムくんの実家ママから、ステキなプレゼントをいただきました(*´ω`人)

DSC_1251_2016112102544938d.jpg

羊毛フェルトのうさちゃんブローチです

DSC_1256.jpg

ハンドメイドサイトを見ていて、小梅ちゃまに似てる~っと、見つけて下さったそうです(*´ω`*)

早速、小梅ちゃまにご報告&お披露目したら、とても気になったようでww

DSC_1252.jpg

DSC_1254.jpg

『小梅ちゃん、可愛いね。嬉しいね。』

何度もツンツンして、すり~っとしようとしていた小梅ちゃま。

やはり、ハンドメイドの温かみが分かるのかな?

で、

DSC_1253.jpg

乗せてみる(*´З`*)

さらに、

DSC_1260.jpg

乗せてみる(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

めちゃ可愛い

最近、とても疲れていたので、癒され元気になりました☆

実家ママさん、本当にありがとう御座います♪

早速、うさフェスへ身につけて行きたいと思いますヾ(*′∀`*)ノ



心がぽかぽか☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

