ちょっとお休み。

こんばんは。

突然ですが、しばらく(たぶん数日)ブログをお休みしますー。

ちょいとバタバタしておりまして・・・

うさフェス準備もアレなのですが、プライベートな事情で御座います(´-ω-`;)ゞポリポリ

小梅ちゃま&シャムくんは元気に過ごしておりますので、ご安心下さいませ。

(ついでにミカプルも元気ですw)

DSC_1218.jpg

1週間くらい前の様子ですが・・・

いただきもののにんじん葉を喜んでんもんも♪

DSC_1204.jpg

ふたりの様子は、ブログお休み中もインスタに載せていきますので、

よろしかったらご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ

https://www.instagram.com/mikacoume/

次回更新から、うさフェス出展品のご紹介をさせていただきます。

いつも直前で申し訳ないですー(ノ∇≦*)

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします♪



ブ活おサボりです。。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する