端午の節句 デニム兜。

昨日、おじさん(主人)はお友達とバーベキューでした。

アルコールが入るので、送り迎えを頼まれたミカプーゥ。

ペーパードライバーだってのに・・・。

しかもミカプルを足に使おうだなんて。。イラッとするわぁ

でもね、迎えに行ったとき チョット顔出しに行ったら お友達のチビッ子達が可愛くてwww

coume 001

しばらく会わない間に、大きくなったねぇ(*´ω`人)カワユ

coume 002

もう中学生(*´З`*)♪

チビッ子と呼ぶには申し訳ないお年頃。

自分の年齢を実感したわぁ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

チビッ子達の笑顔に癒され、すっかり機嫌が治ったミカプルでしたwww



我が家の チビッ子。

coume 003

帰宅したら、爆睡でした(*´艸`)プッ

coume 004

ごめん。。。起こしちゃった(m´・ω・`)m





さて、さて、

昨日は、こどもの日 端午の節句でしたね(*´ー`*)

小梅ちゃまも男の子。

健やかな成長を願って、兜を作りました

・・・・の前に、しろたんとの感動(?)の再会をどぞ。

coume 005

coume 006

coume 007

んで、お決まりの・・・

coume 008

カクカク。チョット目ぇ怖いよぅ(*´艸`)プッ

coume 009

再会出来て、良かったね



では、端午の節句の話に戻りますwww

兜を作るのに 折り紙がなく、新聞紙や包装紙じゃなんだから・・・

デニムのハギレで簡単に作りました

即興ですが、なかなかな出来栄え。(←自画自賛)

coume 010

どうですか

coume 012

折角なので、しろたんもどぞ。

coume 011

coume 013

coume 014

coume 015

で、やっぱり こうなる。

coume 018

だから・・目ぇ怖いて(*´艸`)プッ

coume 017

ミカプルが持ってますけどщ(゚д゚щ)カモーン

coume 019

仲がイイのかワルイのか(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

coume 016

キミの健やかな成長を願ってますよ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 記念日

コメント

小梅ちゃまカッコイイですねぇ。兜もステキです。
ALi君は、れおんママお手製のケーキで終了です。
私は初めてのお休みゴールデンウィーク、ずっと買いだめたパズルをしたり時間に関係無く起きたり寝たり、ホゲーっとしてました。
規則正しいのはALi君だけです。

2012/05/06 (Sun) 13:11 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
兜をかぶって、男の子らしく見えるかな??
ALiくんは、ご馳走だったんですねwww
れおんさんのスイーツは、小梅ちゃまも大好きです。

ゴールデンウィークはどこへ行っても混雑しているので、家でゆっくり過ごすのが一番ですね!!
我が家も、小梅ちゃまだけが規則正しい生活でした(*´艸`)

2012/05/07 (Mon) 10:56 | ミカプル #- | URL | 編集

小梅ちゃま
兜 かっこいいね♪
なんか 小梅「ちゃま」 なんて言ったら
失礼になっちゃいそうな 凛々しさだよ~v-238
かっこいい~i-233

2012/05/07 (Mon) 19:05 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

かっこいい&凛々しいだなて、嬉しいです(*´ω`人)
いつも『小梅ちゃん』て呼んでるので、女の子と間違われることが多いのですwww
端午の節句で 男の子アピール成功!!(*´艸`)
ありがとう御座いますe-51

2012/05/08 (Tue) 10:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する