デキモノ。

こんにちは。

DSC_1171.jpg

シャムくんの初健診記録に続き、(→初健診。)

本日は、健診記録 小梅ちゃま編です。

IMG_20161029_163315.jpg

キャリーIN直後は、出せ出せアピールをしたものの、すぐに落ち着き

移動中も病院待合室でも、のんびり過ごしていた小梅ちゃま。

IMG_20161029_165518.jpg

しっかり排泄もあり◎とてもおりこうさん(*´ω`*)

体調が絶好調なこともあり、自信満々で診察室へ!!!!

体重 : 1380g (現在の小梅ちゃまのベストに近い体重をキープ☆)

で、お腹の触診-

『アレ?これなんだ??』ってセンセがΣ(・д・;ノ)ノ

お腹の調子に自信があったこともあり、めちゃ焦る

『先にお腹を診ましょうね』って・・お腹の動きは問題皆無。

で、センセが見つけた小梅ちゃまの異変ってのは?

DSC_1174.jpg

(写真は帰宅後です)

DSC_1176_20161101134356140.jpg

右わき腹辺りにゴマ粒ほどの、デキモノ(;・∀・)<ナニソレー

(お腹の中ではなく、皮膚にデキモノです)

毛を掻き分けても、毛の密度が高く、地肌が見えないので、目視出来ないのですが、

(目視したい場合は、毛を剃るしかない)

いずれにしても、デキモノが小さ過ぎて、検査が出来ないそうです(・ε・`。)

今出来ることは、経過観察。

デキモノが大きくなったら、組織検査になるそうです。

で、『小梅ちゃんが気にするようなら、切除しちゃいましょうね』って優しい笑顔。

(その場合は、切除した後に組織検査に)

デキモノは、とても小さくて、乾燥しているし、すぐにどうこうってものではない。

命に関わることではない。っと言われても、毎日ケアしているものとしては、

やはり、それなりにショックで(◞‸◟ㆀ)

『ナンデ、ワタシが気付けなかったんだろう・・』っとね。

DSC_1172.jpg

帰宅後は「他のところにはないよね?」って、小梅ちゃまの全身を、隅々までチェックしました。

あぁ、健診結果は(デキモノ以外)健康そのもの

いろいろ凹みましたが・・

ケアを怠ることなく、経過を見守りたいです。

どうか、どうか、デキモノが悪さしませんように!!!!



がんばったからおやつちょうだい。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する