スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー。

こんにちは。

DSC_1152.jpg

シャムくんが家族になってから1ヶ月、ほぼ毎日(多い日で2回)

シャムくんシャワー(飛びちっこ)を浴びているミカプルです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ちっこを飛ばされても、あまり気にしませんのww

着替えてお洗濯すればいいだけなので「そのうち治まるといいねー」くらいで

とくに悩んではおりません。

騒いだり、叱ったりもせず、ニタニタ見守る感じかな。(←ゆるい?!)



さて、本題-

最初の写真で、お気付きの方もいらっしゃるかも?

小梅ちゃまの遊び時間は、シャムくん前にサークルを設置しておりました。

(そのワケは→参考記事:盗み食い禁止。)

が、シャムくんがだいぶ落ち着いてきたので、ふたりの距離を縮めるために、

サークルなしで、小梅ちゃまの遊び時間にしてみましたの。

DSC_1151.jpg

小梅ちゃまの盗み食いは、相変わらずですが(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

シャムくんは、お部屋内で暴れまくったり、金網を齧りまくったりはせず、

小梅ちゃまのことを、ジッと見ていました。(気にはなるw)

これは、大きな前進!!!!

DSC_1153.jpg

で、安心して見ていられる感じだったので、ミカプルはカメラを構えておりました。

・・・・・。

・・・・・。

あっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

DSC_1154_201610291414150ea.jpg

↑この写真を撮影したとき、ミカプル&小梅ちゃまは(ついでにカメラも)、ずぶ濡れ

えぇ、シャムくんシャワーです。(ケージ越しなのに、広範囲w)

ってか、ミカプルは慣れっこだけど、小梅ちゃまが無反応って(ノ∇≦*)

『ナゼ気にしない?ナゼ??』っとつぶやきながら、小梅ちゃまを抱き上げ、

濡れた全身をキレイにし、再びサークル設置。

DSC_1161.jpg

シャムくん、落ち着いていい感じ◎って思ったんだけどな。

サークルを少しずつ近付け、徐々に距離を縮めたほうがよかったかも?っと、

ちょっぴり反省しました。

それにしても、小梅ちゃま・・・

DSC_1158.jpg

リアルに、おネエっぽく「どんだけぇ」って、初めて口にしましたよwww

シャムくんシャワーを思いっきり浴びても、まったく動じないその姿は、

さすがに驚きました(ノ∇≦*)



小梅ちゃまと入れ替わり、シャムくんの遊び時間-

DSC_1162.jpg

小梅部屋にベッタリwww

DSC_1165.jpg

何度も謝っているように見えたのは、ミカプルだけ??

その後のシャムくんは、小梅部屋に寄り添う感じでゆっくり過ごしておりました。

そうそう、この日の遊び時間は、珍しくちっこを飛ばさなかったな・・。



シャムくんがちっこを飛ばすワケは、かまってアピールなのかな?

以前、別エントリでも書きましたが、とくに問題行動だと思っておりません。

いろんなご意見がおありかと思いますが、去勢も考えておりません。

どうか、温かく見守っていただけると幸いです(*´ω`*)



シャムくんシャワー浴びながら
おいしい牧草食べたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。