スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え1ヶ月。

こんにちは。

DSC_1150.jpg

生まれたときから1年半、ずっとパパ・ママ・兄弟たちと一緒に暮らしてきた実家を離れ、

我が家の家族になってくれたシャムくん。

早いもので、丸1ヶ月が経過しました(*´З`*)

小さなシャムくんにとって、この1ヶ月はとても大変な日々でした。

そして、実家のご家族も、ご心配の日々だったのではないでしょうか?

ゆっくり一歩一歩・・

DSC_1118.jpg

全てが初めてづくしだったシャムくん。

知らない人と、知らないおっさんうさぎ(小梅ちゃま)との暮らしは、緊張と興奮の連続だったけれど、

たった1ヶ月で、いろんなことを学び、環境や人・小梅ちゃまに慣れてくれました。

真っ先に覚えたことは、やはり

DSC_1119_20161027111055369.jpg

おやつの場所と時間(ノ∇≦*)

ほんの一欠片のおやつを、毎日楽しみにしている姿は、とても新鮮で愛おしいです。

(小梅ちゃまは、時間になれば当たり前にもらえると思っているのでwww)

DSC_1107.jpg

少しずつですが、シャムくんの楽しいこと・嬉しいこと・好きなことが見えてきました。

毎日、沢山お話をし、ちょっぴりミカプルとの距離も縮まったかな?

20161027.gif

近過ぎて、ブレブレだけどwww

躊躇なく、膝に乗ってくれるようになりました(*´ω`人)ウレチー

まだまだ未熟なうさ飼いですが、シャムくんのプロを目指し、

もっともっと、沢山コミュニケーションを取っていきます(*´∀`*)ゞ

DSC_1108.jpg

『シャムくん、ずっと一緒よ。これからもよろしくね♪』



祝お迎え1ヶ月☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お迎え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。