相棒。

本日は、おじさん(主人)がバーベキューで出掛けていたので、

主婦業そこそこに ゆっくり過ごせたミカプルですwww



昨夜の小梅ちゃまの様子。

coume 011

coume 010

いつもより ボーーーッと過ごす小梅ちゃま。

何だか様子が違います。

coume 006

実は・・・小梅ちゃまの『相棒』である 大好きなしろたんがお庭(サークル内)不在なのです。

coume 002

カピカピのまま お恥ずかしながら放置してしまった為、黒ずんでしまった しろたん

手洗いしたのですが、お天気が悪く 乾かなかったで、サークルにぶら下がって待機中

小梅ちゃまは、しばらく気が付かずにボーッとしていた訳です。

coume 009

やっと気が付いた

coume 001

気が付いたけど、どうすることも出来ず。。。

coume 004

久しぶりに ピンクボールちゃんを転がしてみました。

coume 005

でもね、あんなに好きだったピンクボールちゃんを ツンツンとしただけ。

やっぱり、『相棒』は しろたんなんだね

coume 007

coume 008

っとミカプルの足元で、ごろんちょの小梅ちゃま。

はい。はい。

coume 012

ブチャイクになっちゃった

一晩、サークルにぶら下がって待機していた しろたん 日中、しっかり日光浴しましたとさ。

今夜は大好きな『相棒』が戻ってくるからね(*´ー`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/05 (Sat) 19:38 | # | | 編集
かなちきさん★

ご訪問ありがとう御座います!!

私もしろたんを見上げる姿が大好きですwww
何とも言えない可愛さで(*´ω`人)←親バカw

ハンドメイドは、一気に仕上げることが多いです。
肩コリがヒドイので、休み休み進めたいのですが、ついつい夢中になってしまいます。

かなちきさんのブログ いつも楽しく拝見しておりますヾ(*′∀`*)ノ
また、アソビに伺いますね!!

2012/05/05 (Sat) 23:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する