しょぼんな夜。

こんばんは。

DSC_1002.jpg

おやつを食べるときは、わりとお行儀のよい小梅ちゃま。

本日は、そんな小梅ちゃまが〝しょぼん〟となった夜のお話です。



夜の遊び時間、しろたんを追い掛け回すのに夢中だった小梅ちゃま。

お部屋に慌てて戻ったのですが・・・

DSC_1066.jpg

おトイレに、間に合わなかった

シャムくん用に敷いてある、防水シーツ上におもらししちゃったのです。

DSC_1069.jpg

『小梅ちゃん、いいよ。いいよ。』

DSC_1070.jpg

もうね、こうなると小梅ちゃまの落ち込みがハンパない(・ε・`。)

DSC_1072.jpg

『たまには失敗しても、いいんだよ。』

DSC_1074.jpg

おもらししちゃったときは、毎度しょぼんとする小梅ちゃま。

一度も叱ったことはないし、騒いだこともありません。

小梅ちゃまがしょぼんとなった様子は、妙に人間っぽいwww

この日のおもらし後は、まったく動かなくなってしまったので(ミカプルの膝元にべったり)

しばらく抱っこして、早々に遊び時間を切り上げました。

寒暖差も気になる時期ですし、急に発情し始めたこともあり、

念の為、体調変化のサインでは?っと疑い、注意深く様子を見てます。

『小梅ちゃん、失敗しちゃったけど、絶好調☆維持しようね♪』



失敗してもいいんだよ。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

そんな時もあるわよね

小梅ちゃん、そんなに落ち込まないでね。
そんな時も有るわよ。
この世に完璧なんて事は、粗、無いのだから。
何時もは、きちんと出来るからショックだったのよねえ。
ドンマイ、ドンマイ♪

2016/10/25 (Tue) 21:25 | 石川栄子 #- | URL | 編集
石川栄子さん★

小梅ちゃまの落ち込む姿は、なんとも人間っぽいですw
おもらしをしてしまっても、防水シーツやマットを外さない点は、感心します。
うさぎさんは、やはり賢いですね(*´ω`*)

> 何時もは、きちんと出来るからショックだったのよねえ。
ホント、そう思います(ノ∇≦*)

2016/10/26 (Wed) 13:27 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する