

とにかく元気。

こんにちは。

DSC_1030_201610211501134dc.jpg

イベントのお話が続きましたが、小梅シャム共に元気に過ごしております♪

小梅ちゃまが初参加したイベント当日、おじさん(主人)は仕事だったので、

シャムくんは、初ひとりでお留守番でした。

ちょっぴり心配だったのですが、ゆっくり過ごせたようで、ホッとしましたよ(*´ω`人)

本日は、イベント後のふたりの様子です。



まずは、小梅ちゃま。

DSC_1015_20161021151315938.jpg

どーゆーワケだか(´-ω-`;)ゞポリポリ

イベント初参加後から、めちゃ発情しとります

イベントで、他のうさちゃんとの接触はなかったのにね。

この日から、数年ぶり(?)にエンドレスです。←ナゾ過ぎるw

DSC_1016.jpg

やはりこうなると興奮し過ぎてしまい、ごはんよりカクカクを優先させてしまうので、

ある程度カクカクしたら、ボールちゃんやぬいぐるみーずを撤去し、制限してます。

DSC_1031.jpg

それにしても、疲れ知らず。

若返ったようで、嬉しいような気もしますが、歳も歳なので、上手くコントロールし、

体調面、十分に注意したいです。



シャムくんは・・・

DSC_1041.jpg

ってか、シャムくんも(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

DSC_1044.jpg

当たり前なのかも?ですが、小梅ちゃまがカクカクしたものには、

必ず、自己主張するように、

DSC_1045.jpg

カクカクの上書き(?)をしますwww

DSC_1046.jpg

かわゆい(〃ω〃)

シャムくんは、小梅ちゃまのようにエンドレスではなく、ほどほど

ってか、すぐに疲れちゃうし、気が済んだら即終了で、他の遊びに夢中になるので、心配はないかな??

シャムくんを見ていると、小梅ちゃまの持久力ってどんだけ?

ホント、驚異的だわwww

これも、個体差であり、個性なのですね。

DSC_1058.jpg

食欲旺盛・排泄状態良好☆

ふたり共、絶好調です!!!!

昼夜の寒暖差が激しい季節の変わり目ですが、この調子で元気に過ごします(*´∀`*)ゞ



とにかく元気です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

