スポンサーサイト


兎神社。

こんにちは。

753Autumnレポ、ラストです(*´ー`*)



ブースとお客様の様子を見て・・

会場内に出現した兎神社で、小梅ちゃまの健康祈願と記念撮影☆

・・の前に、きよみさんの元へ(*´∀`*)ゞ

milkstyleオリジナルのステキな晴れ着を、お借りしました♪

DSC_0929_20161019145449878.jpg

『小梅ちゃん、カッコいいよー』

ばっちり男前風にキメて、

いざ!兎神社へ!!!!

DSC_0931.jpg

釘なし・接着剤なしの本格的な鳥居に感動(*´ω`人)

きよみさんのお父様が、この日のために作って下さった、愛情たっぷりの鳥居なのです☆

で、小梅ちゃまなのですが・・

狭いキャリーからやっと出られたもんだから、急に走り出してしまって

ウギャーw(@Д@;)))wっと大慌てで、とっ捕まえました。

ミカプルの不注意です。。。何事もなく、よかったー。

気を取り直して、健康祈願と撮影っ!

DSC_0932.jpg

って、思ったけど、上手くいきませんねwww

DSC_0934.jpg

珍しく隙間に入りたがるし(ノ∇≦*)

これもいい思い出よね~。

側で見守ってくれた、あきぱんさんとシロアリさんが笑ってくれたのが嬉しかったw

DSC_0936.jpg

おぉ!お祈りしてる風。

短時間でサクッと健康祈願です。

まともに撮れた(?)ショットは、これ↓

DSC_0940.jpg

笑わないでwww

何とも言えない表情だし、袴が回ってるし(ミカプルのフィッティングミスです)

もっといい写真を撮影したかったけど、これ以上、小梅ちゃまに負担を掛けるワケにもいかないしね。

ミカプル的には、充分な出来なのです(*´ω`*)

どうかどうか、ご利益がありますように☆



753Autumnは、小梅ちゃまにとって思い出の詰まった特別なイベントになりました。

他のイベントでは味わえない、心温まるイベントを企画して下さった、

主催のあすかさん&きよみさんに、本当に感謝です。

これからも、milkJAMのご活躍、応援しております♪

ありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



お祈りしたです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

