スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント初参加。

こんにちは。

本日も、milkJAM主催イベント 753Autumnレポです♪



お気付きの方、いらっしゃいましたか?

コレ↓(イベントご参加のみなさま&インスタご覧のみなさまにはネタバレですがw)

DSC_0857.jpg

ふわふわベッドの背後に潜む、ライトキャリー。

実は・・

DSC_0873_201610191438191ca.jpg

満を持して(?)小梅ちゃまイベント初参加(*´∀`*)

たぶん、小梅ちゃまのイベント参加は、最初で最後になるかと思います。

以前から、小梅ちゃまをイベント参加させるなら、大好きなmilkJAMイベントだな♪っと思っていて、

6歳の小梅ちゃまを753Autumnに参加させたワケはね、節目の歳だと思ったから。

兎神社で健康祈願をし、記念撮影をしたかったのです。(えぇ、つまり飼い主の自己満足)

そして、coume's Roomのサプライズ的なw

いつもお世話になっているうさ友さんに、ご挨拶出来るよい機会かな~っとね。

当日の朝、出掛けるギリギリまで、小梅ちゃまの様子を見て決断しました。



決断したはいいけれど、ドキドキでね・・(ミカプルが)

イベント参加も初めてなのですが、電車移動も初めてだったので、

さぞ緊張し、キャリー内で固まってしまうのでは?っと、心配でした。

が、

DSC_0876.jpg

移動中から、とにかく食べまくる小梅ちゃまwww

途中、カラダを伸ばしたがる仕草を見せたので、牧草BOXを外し、牧草を床置きにしても

DSC_0918.jpg

夢中で食べる(ノ∇≦*)

念の為、キャリーカバー(試作)を持参し、掛けておいたのだけど、必要なかったかも??

DSC_0922.jpg

DSC_0921.jpg

お腹が満たされると、すぐ寝るし。

自宅に居るのと、あまり変わらない感じ(ノ∇≦*)

沢山の方が、小梅ちゃまに会いに来て下さったのにも関わらず、食べているか、寝ているか・・

愛想なしで、なんだか申し訳なかったなぁ。

でもね、多くの方が「小梅ちゃんだっ!!」「思っていたより、ズットちっさ!!!!」っと

驚きながら喜んで下さって(*´ω`*)嬉しかったです。

DSC_0926.jpg

しっかりお水も飲んでましたよ。

んで、「とっても良いことだよ」とみなさまに言っていただいたことで、

ミカプル自身も良いことだと思っているのですが・・・

小梅ちゃまのうんぴのサイズと量&ちっこの量が、凄まじくてね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちょっぴりお恥ずかしかったw

あぁ、うんぴサイズはほんの少し小さめだったのですが、それでもデカかったのです。

DSC_0954.jpg

maikoさんからいただいた、新鮮な生イタライ。

喜んで食べてました♪

DSC_0990.jpg

maikoさん、ありがとう御座います(*´ω`人)



こんな様子で、初めてのイベント参加をした小梅ちゃま。

イベント後の打ち上げ中も、帰りの電車移動中も、変わらずマイペースに過ごしておりました。

DSC_1023.jpg

帰宅後は、疲れている様子をチラつかせたものの(ミカプルの勘違いかも?)

元気があり、食欲・排泄状態の変化も見られません。

どうやら、こちらが思っていた以上に、大物だったようですwww

『小梅ちゃんは、本当に強い子ね』

ミカプルのわがままに、一日付き合ってくれた小梅ちゃまに感謝です。

そして、イベント中お声をお掛け下さったみなさま、小梅ちゃまを愛でて下さったみなさま、

本当にありがとう御座いました(*´ω`*)

あ、兎神社参りのお話は、次エントリしますー。



大切な思い出のイベント♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

No title

小梅ちゃまの、初出陣成功、おめでとう!
ミカプルさんも、重くて大変だったでしょう。
「ちっさ!」の反応、同感です。
やっぱりみんなそう思うのね。

それにしても、予想以上に小梅ちゃまは大物ね。
食欲も睡眠欲も衰えず、しっかり排泄する。
ほんとえらいわ(拍手)
強い子はえらい子よ。

ももすけでは、とてもとても無理です……。
食べず眠らず排泄せず、誰が来ても目を伏せて見なかったことにするももすけが目に浮かびます。
そして帰ってからもしばらく不機嫌で、「何でボクをあんなところに連れて行ったの?ママなんか嫌い」という態度を取るでしょう。

そんなももすけですが、今週末は、うさぎ屋のオフ会に参加します。
今回で三回目。
行くとそれなりに他のうさぎと触れ合ったり、楽しそうにしているので、今回もそうなるといいんだけど。
よかったら、その模様の写真送るので見てね。

2016/10/20 (Thu) 14:16 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
今回、長時間のお出掛けだったので、ライトキャリーをチョイスしました。
お、重かった・・・
ですが、小梅ちゃまはゆっくり過ごせた様子だったので、ライトキャリーにして
正解でした!!!!

出先での小梅ちゃまの様子は、本当に驚きました(ノ∇≦*)
やはり、ちっこいおっさんが入っ・・(以下略w)
本当に強くて、逞しいこです♪

ももすけくんのオフ会、楽しみですね(*´ω`*)
うさんぽ会かな?
お友達と沢山遊んで、仲良しになってくれるといいですね~
お写真、待ってまーすっ♪♪♪

2016/10/20 (Thu) 16:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。