【753Autumn】 おともだち。

こんにちは。

DSC_1024.jpg

753Autumnから帰宅後、日付が変わってからの我が家の様子。

ダブルごろんしているところを、珍しくおじさん(主人)が撮ってくれました。

お互い(?)疲れが癒される瞬間です(*´З`*)



さて、753Autumnレポのつづき。

DSC_1061.jpg

沢山のお土産やお名刺、ありがとう御座いました(〃ω〃)

お菓子は、会場でいくつか美味しくいただきました♪

またまたお名刺コレクションが増え、帰宅後もニタニタが止まりませんwww

欲しかったピロデレさんのうさばかバッグまでいただき、嬉しかったです♪

大切に活用させていただきます(*´ω`人)

そして、あきぱんさんから・・

DSC_1062.jpg

小梅ちゃまとシャムくんのくるみボタンをいただきました♪

初めてのシャムくんグッズにカンゲキ☆

リードに着ける用ですが、普段はお部屋に飾りたいと思います。

本当にありがとう御座いました!!



会場で、沢山の可愛いうさちゃんにお会いすることが出来ました(〃ω〃)

ほんの一部(それでもいっぱいw)ですが、ご紹介させていただきます♪

(順不同、お名前・リンクの割愛、お許しを~)

DSC_0877.jpg

まりこさん家のるうたん&るうこねベビちゃんず。

みんな、もちちゃんとの再会がとっても嬉しそうだったね♪

DSC_0923.jpg

るうたん、甘えんぼさんだけど、しっかりパパのお顔でした。

DSC_0953.jpg

DSC_0959.jpg

DSC_0963.jpg

親戚のねぎちゃん登場☆

小柄なまりこさんが、大きなねぎちゃんを抱っこ(*´З`*)

ふたり共、可愛かった~♪

DSC_0966.jpg

もふもふで癒されます(〃ω〃)

DSC_0967_20161018151638ec5.jpg

連結カートで登場☆シロアリさん家。

DSC_0884.jpg

今回も大人気♪

はじめましての楓ちゃん(♂)

DSC_0882.jpg

写真ではサイズ感が伝わりませんが、フレンチロップちゃんです。

大きくてもふもふです(*´ω`*)かわゆい

DSC_0883.jpg

ハーネス姿もカッコよかったよ☆

DSC_0885_20161018152327ee2.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0887.jpg

DSC_0889.jpg

アレ?お写真が足りない(。>ω<。)ごめんねー

あきぱんさん家のふぃぐちゃん

DSC_0891_20161018152643ab8.jpg

可愛いおめめを激写☆

はっぴがとてもお似合いでした。

DSC_0987.jpg

(うさちゃんのお写真、まだまだ続きます。癒されて下さいww)

DSC_0878.jpg

DSC_0898.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0906.jpg

こじちゃんは、いつカメラを向けてもポーズしてくれる(*´ω`*)♪

DSC_0907.jpg

DSC_0908_20161018153318e58.jpg

ひばちゃん、おめめパッチリだった♪

DSC_0913.jpg

DSC_0910.jpg

『イケメン!』って呼んだら、ひょっこりお顔を出してくれたココちゃん。

DSC_0914.jpg

DSC_0941.jpg

プリンセス姉妹☆

DSC_0945.jpg

360度可愛い、ささちゃん♪

DSC_0944.jpg

ずっと会いたかった、のこちゃん♪

DSC_0943.jpg

DSC_0948.jpg

袴をフィッティング中のノエたん(〃ω〃)カッコいいよー

DSC_0949_20161018154023078.jpg

DSC_0897_2016101815401843a.jpg

(まだまだまだ、お写真つづきますww)

DSC_0957.jpg

もっふもふ(*´ω`*)

ゴージャスなノエルちゃんは、TV出演も決まってるんだとか♪

DSC_0958_201610181542582a9.jpg

DSC_0952.jpg

ママを見つめるリオくん(〃ω〃)

DSC_0983.jpg

DSC_0984.jpg

DSC_0970_201610181547533dc.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0971.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0995.jpg

さくらちゃん(♂)の元気な姿が嬉しかったな♪

DSC_0997.jpg

DSC_1000.jpg

ちっちゃ可愛いあんちゃん(♂)

DSC_1001.jpg

お写真、まだまだ沢山あるのですが、ブレブレだったりでね・・w

ミカプルのヘタヘタ写真ですが、欲しいよってパパさん&ママさんいらっしゃいましたら、

メールかLINEか鍵つきコメ(アドレスあり)でお申し付け下さいませ。

編集なしのお写真をお送りいたします(*´∀`*)ゞ



みなさま、うさパワーと癒しをありがとう御座いました。

イベント後、カラダはヘロヘロでしたが(移動疲れw)、ココロの栄養満タンでっす(*´ー`*)

そして、ものづくりのモチベーションも急上昇中ですwww

本当に本当に、ありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

753Autumnレポ、小梅編へとつづく。(←ぇ?!乞うご期待??)



うさパワーってすごいんだぞ。 ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する