

【753Autumn】 ありがとう。

こんばんは。

ごあいさつが遅くなりましたが・・

DSC_0992.jpg

753Autumnご参加のみなさま、ありがとう御座いました(*´ω`人)

本当に楽しい、充実した一日を過ごすことが出来ました♪

milkJAMイベントは、毎度楽し過ぎて・・今回も753Autumnロスってゆーww



本日より、数回に分けてイベントレポでっす♪

cats.jpg

↑ザックリ過ぎる会場の様子。(各ブース)

あすかさんが描かれたポスターが、すごかった!!!!

そして、きよみさんの晴れ着がステキ過ぎる!!

DSC_0864.jpg

↑こちらはレンタル晴れ着なのですが、どれもクオリティーが高くて感動☆

他にも語りつくせないほどの、あすかさん&きよみさんのがんばりが、沢山の笑顔を生むんだなぁ。

っと、思い出しただけで、ジワジワします。(←涙もろいのは、歳のせい?)

そして、看板うさちゃんずも、各ブースでがんばりました!!

DSC_0862_20161017181248cf5.jpg

ねぎちゃん&こねちゃん。(もちちゃんのお写真は別エントリにてご紹介します)

安定の可愛さ(*´ω`*)

さらに、今回はmilkJAMとコラボしたutaさん家の愛うさちゃん

DSC_0860.jpg

しろくまちゃん(〃ω〃)

もふもふで、おりこうさんで、めちゃ可愛かったです♪

DSC_1063.jpg

こちらは、スタッフグッズ&753Autumn限定グッズ。

DSC_1064_20161017183847668.jpg

コレクションが増えた(*´ω`人)嬉しいな♪

DSC_1065.jpg

あすかさんが描いて下さった、袴姿の小梅ちゃまにも感動しました。(ジワワー)

で、さらに・・

DSC_1013.jpg

小梅ちゃまの千歳飴袋まで(〃ω〃)

『小梅ちゃん、嬉しいね。嬉しいね。』

早速、小梅ちゃまのお部屋に飾ってます♪



主催のあすかさん&きよみさん、今回も沢山の笑顔に包まれた、

素晴らしいイベントに参加させていただき、感謝のキモチでいっぱいです。

utaさんご夫婦はじめ、参加アーティストのみなさま、そしてJAMスタッフのみなさま、

本当にありがとう御座いました!!!!

1476692857306.jpg

イベントレポ、まだまだつづく・・・w



milkJAM大好き☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

