マイペース。

明日は、イベント出展を控えているので連投www

全エントリの番外編(?)です。



パワフルにうさ耳かまくらと格闘中のシャムくん。(参考:パワフル。)

DSC_0838.jpg

楽しくて、お部屋(ケージ)に居る小梅ちゃまに声を掛けましたの。

『小梅ちゃん、シャムくんすごいよ♪』

『見て見て・・・え?』

DSC_0841.jpg

アレ?(・ε・`。)

DSC_0842_20161014170859521.jpg

寝てる(´-ω-`;)ゞポリポリ

シャムくんが『ぷっぷっぷっ』っと、お部屋前をパタパタ駆け回っていても、

テンションが上がったミカプルが呼びかけても、まったく動じないwww

ちょっと前なら、こうはいかなかったのにね。

とても穏やかで、マイペースな小梅ちゃまでした(*´ー`*)



大人になったです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する