

パワフル。

こんにちは。

DSC_0825_20161014164645e6f.jpg

↑ボケボケだけどwww

ミカプルがごろんするときに、枕代わりにしている、ふわふわのクッション。(ベージュのやつね)

やわらかもん好きの小梅ちゃまは、このクッションが大好きで、よくぽふぽふ・ふみふみしております。

で、そんな小梅ちゃまに似たのか?元々なのか?シャムくんも・・

DSC_0833.jpg

このクッションがお気に入り(*´З`*)

ってか、シャムくんも〝やわらかもん好き〟です。

DSC_0831.jpg

ふわふわベッドによく出入りし、やわらかいしろたんとも仲良しw

本日は、そんな〝やわらかもん好き〟なシャムくんのお話です。



シャムくんは、小梅ちゃまが見向きもしなかった、うさ耳かまくらが大好きです。

って言っても、ちょっと・・・

DSC_0835.jpg

使い方が間違ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

我が家にやってきて、カクカクを覚えてしまったシャムくんは、うさ耳かまくら相手に励むってゆーw

小梅ちゃましか知らないミカプルにとって、小梅ちゃまよりカラダがひと回り大きく、

骨格もガッチリしたシャムくんは、とってもパワフル☆に感じます(*´ω`*)

(とは言うものの、ホーランドの中では、シャムくんも小柄な方だと思います。←当社調べ)

DSC_0836.jpg

DSC_0837.jpg

パワフルですが、やってることは・・

DSC_0838.jpg

若い頃の小梅ちゃまと一緒かwww

小梅ちゃまは、ぼーるちゃんやぬいぐるみーずを相手にしてましたが、

シャムくんは大きなうさ耳かまくらを、上手に(?)転がし、攻めまくるってゆー(ノ∇≦*)

あ、しろたんを相手にするときは、こんな感じ↓

DSC_0839_20161014165905293.jpg

ベッド越しwww

シャムくんは、パワフルで大胆で、見ていて楽しい(*´ω`人)

『シャムくん、すごいね。すごいね。』

DSC_0843.jpg

ちょいと誇らしげ??

カクカクはエンドレスではなく、ほどほどなので見守ってます。

ですが、うさ耳かまくらの素材がファーなので、ぼろぼろ解れてきてしまい誤飲が心配です。

十分に注意しておりますが、やばいと感じたら即撤去だな。

それにしても、スピードの小梅ちゃまとパワーのシャムくん。

ふたりの個性が、愛おしくてたまらないミカプルでした。



ぼく、すごいでしょ? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 【s】日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

