【753Autumn】 ふわふわベッド。

前エントリに続き、【753Autumn】出展品のご紹介です(*´З`*)

ふわふわベッド、個性が違う3つをご用意いたしました。

DSC_0844_2016101319383736f.jpg

パープル系のシルエットうさちゃんにエレガントなお花たち。

DSC_0845.jpg

中敷クッションは、爽やかなレモンイエローのドットを合わせました。


DSC_0847_2016101319403259a.jpg

北欧風な生地をメインに、カラフルに仕上げました♪(←激レア生地も採用☆)

DSC_0848.jpg

中敷クッションは、シンプルにヒッコリー。


DSC_0849.jpg

いちごやチェリー&お花柄を使い、可愛いをギュッと詰め込んだレッド系。

DSC_0850.jpg

中敷クッションは、ミニーちゃんを完全に意識www


全て外側はリアルバスケット柄ですが、かなり印象が変わりますね(*´ー`*)

リアルバスケット柄は、手持ちが残り僅かになります。(次のうさフェスがラストになるかも?)



今回の【753Autumn】では、coume's Roomの看板となるベッド・クッション・防水マットの

3アイテムに絞りました。(753っぽくなくてゴメンナサイw)

少量ずつのご用意となりますが、お楽しみいただけると幸いです(*´ω`人)

イベントご参加のみなさま、よろしくお願いたします♪



当日サプライズがあるかも? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する