スポンサーサイト


マザーズバッグ。(うさぎ・バンビ・ニャンコ・蝶)

今日は暑い

昨日までの天気は何だったのでしょう??一気に夏みたい(*´Д`)=з

大雨の影響で、避難指示・勧告が出た地域の皆さん 大丈夫でしょうか。

coume 015

小梅ちゃまは、食欲も回復しつつあり 元気です。





ミカプルのハンドメイド記録です。

先日、製作中だった マザーズバッグが出来上がりました+.d(o´∀`o)b゜+.

(ご興味のない方は スルーして下さいねw)

coume 001

キャンディ・パーティのステキな生地を たっぷり使いました

coume 002

本体ウラ側は、前面ファスナーポケット。母子手帳など大切なモノをしまうのに◎

うさぎさんとニャンコが可愛いね

coume 003

サイドポケットには、ペットボトルや哺乳瓶が入るように◎

底面は、汚れが付いてもふき取れる&目立たないように、合皮を使用。

coume 004

フラップ(蓋) オモテは合皮。ウラにはティッシュ収納ポケットを付けました。

ここにも うさぎさん(*´艸`)

でも、少し幅が狭くてティッシュが入れにくい(←要改善)

むしろ・・フラップなしの方が、スッキリして可愛いかも(〃ノωノ)

coume 007

ファスナー開閉で、内側は・・・

coume 006

ギャザーポケット2箇所。

coume 005

ケイタイポケット&フリーポケット。

底板は取り外し可能。

coume 008

ショルダー紐は、レース付で可愛く

サイズ 約30×40cm マチ約18cm
持ち手 60cm ショルダー紐 ~約130cm
ポケット 10箇所
【外側】 ギャザーポケット2・サイドポケット2・ファスナーポケット・ティッシュポケット
【内側】 ギャザーポケット2・ケイタイポケット・フリーポケット



お使い頂くご本人に、お会いした事がなく 好みが合うかなぁ・・と心配でしたが、

生地が可愛く、気に入って頂けたようです(*´ー`*)

嬉しい&ホッとしました



時間と生地が足りなくなってしまい、間に合わなかったのですが(*´Д`)=з(反省)

肩当て(←かなり重要)とお揃いでオムツポーチを作る予定。

ゴールデンウィークが明けないと、生地が手に入らないのねぇ(´ω`。)ゴメンナサイ。

少し待っててねー。

それと、もう1点マザーズバッグのオーダーがあるので がんばりますヾ(*′∀`*)ノ



小梅ちゃまの記事は後ほど~。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

