

【753Autumn】 新作小梅マット。

こんばんは。

DSC_0826.jpg

夜間~朝方まで、だいぶ涼しくなりました。

シニアになった小梅ちゃま、我が家で初めて冬を迎えるヤングなシャムくん、

ふたりそれぞれの防寒対策を考え中です。



さて、今週末はいよいよmilkJAM主催イベント【753Autumn】です☆

予約制イベントですが、僅かに当日券も出るそうですよ。

※当日券には限りが御座います。気になる方は必ずこちらをご覧下さい。→★☆★

coume's Roomも出展させていただきます(*´З`*)

で、新作をご用意いたしました♪♪♪

IMG_20160308_181413_20161013185436b74.jpg

コレ↑小梅ちゃま使用中の〝小梅マット〟です。

何枚あっても便利な薄型の防水マットになっております。

ちっこしてしまっても、床やラグなどのお掃除の手間が省け、お忙しいママさんパパさんの味方ですw

「小梅型アイテム欲しいけど、クッションが苦手(齧っちゃう)なの」なうさちゃんにもオススメです。

DSC_0854_20161013185825a3a.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0852.jpg

切り替えし部分は、しっかり縫い付けております。

DSC_0853.jpg

シャムくんがかなり激しくシャカシャカ・ホリホリしまくりましたが、

爪の引っかかりやほつれはありませんでした。(程度によりますので、ご参考まで)

もちろんお洗濯も可能です◎ (シャムくんをお迎えしてから、ほぼ毎日洗濯してますw)

小梅型シリーズ、ミカプルはかなり気に入ってますの(〃ω〃)

上記以外に2枚追加でご用意しております。

もちろん、定番の小梅クッションもご用意しております♪

追加分とクッションの写真がないですが、インスタに上げてるのでご参考に→

イベントご参加のみなさま、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)



ペラペラ小梅もいい感じ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

