薄毛。

こんにちは。

DSC_0729.jpg

ちょっと前のことなのですが、調子が良いときを見計らって、美容室へ行きました。

で、背中の真ん中辺りまで伸びていた髪を、バッサリ☆ショートにしましたの♪

上野樹里ちゃんみたいになりたかったけど、まぁ素材が違い過ぎてムリwww

それでもスッキリして、シャンプーもドライヤーも楽チンだし、

なんとなく首&肩のコリまで緩和された気がして、嬉しいです(*´ω`*)

3歳くらい若返ったかも??(見た目ではなく、キモチがw)



それはさておき・・・

最近、小梅ちゃまのカラダに異変、っとゆーか、気になる点が(;・∀・)<なんだ?!

『小梅ちゃん、背中の一部が薄毛なんですけどー』

DSC_0725.jpg

換毛は落ち着いたのですが、ナゾに背中の一部だけ薄毛(?)なのです。

『小梅ちゃん、背中を見せてごらん』

DSC_0726.jpg

○で囲ったところです。

DSC_0727.jpg

薄毛とゆーか、毛が伸びていない感じかな?

角度によっては分かりにくいのですが・・

DSC_0730.jpg

ちょっと気になります。

おハゲになってはいないし、皮膚にも異常は見られないのですが、

他の激しく換毛したところは、キレイに生え揃っているのに、ここだけ不思議です。

カラダが濡れたとか、どこかに擦れている感じでもないしなぁ・・。

でもって、ここだけセルフグルーミングをがんばり過ぎている様子もありません。

初めてのことで、原因が分かりませんが、様子を見ております。

(元気度・食欲・排泄状態は絶好調ですっ)

『小梅ちゃん、どうしたんだろうね?』

DSC_0731.jpg

また、以前のような美しいボディーになりますように☆



ぼくは気にしてません。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する