スポンサーサイト


大切なキミ達。

GWだってのに、スッキリしないお天気の神奈川西部。

今朝、久しぶりの晴れで 大量の洗濯物を干したのに、突然の雨

なんだかなー。なミカプルです。





先日、『うさぎの時間NO.9』と『かわいいうさぎ服』を購入しました+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 004

早速、『うさかん』を熟読しましたwww

うさぎさんとのライフスタイルは、ご家庭により様々。

とても参考になりますね。

coume 006

フレンチロップちゃん

大きくて、モフモフ感がたまらんわぁ(*´ω`人)カワイイネ。

思わず釘付けになってしまいましたwww



『うさぎ服』は うさぎさんの採寸方まで丁寧に載ってます。

ハーネス作りをしてみたいなッ!と思っているので、パターン(型紙)の参考にさせて頂きます

coume 005

スリングもあると便利かなぁ・・・。

病院での診察や、万が一の投薬、強制給餌の時に 役立ちそう。

簡単に作れそうなので、手が開いたらチャレンジしてみようと思います(*´ー`*)

うさぎさん服の書籍は なかなか見つからないので、気になる方は本屋さんへGOですよ






話題、変わります。

coume 014

いつもと変わらぬ日常。

coume 008

この子達は、何気ない表情や仕草・行動で 私達を楽しませ、癒してくれますね。

1336102464835epxNFDZrjLsd.gif

キミと過ごす毎日が とても大切で、幸せです。

10年後のキミも、今と変わらずワタシのそばに居てほしいよ。





最近、ブログなどで 訃報をよく目にします。

会ったことのないキミ達。

とても身近に感じ、ワタシをほっこり笑顔にしてくれました。

そして、沢山の癒しをくれました。

キミ達の旅立ちに『ありがとう』を届けたいです。

それから『またね』。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、ご家族の皆様 どうかご自愛下さいね。

一日も早く、心穏やかな日が訪れますように・・。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ブックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

