

運命。

こんにちは。

ブログの更新を、一度サボるとすぐに放置してしまうので、なるべく時間を作って

更新を続けていこう!っと、思っているミカプルです(`・д´・ゞ)-☆

今のところ更新が続いておりますが、イベント直前は・・・?

マイペースに更新してこっww



さて、本日は「コレって運命ぢゃない?」って思ったお話。

DSC_0706_20160929145144d94.jpg

『美味しいものではないけど、今回の運命はステキなものよ♪』

シャムくんとの出会いは、以前にもご紹介しましたが、里親募集サイトです。

お迎え予定はもう少し先の予定だったこともあり、リラックスしたキモチで「みんな可愛いなぁ」と、

サイト観覧中のミカプルが、ビビッときた唯一無二のうさちゃんでした。

美しい毛色や可愛い表情などの見た目だけではなく、大袈裟に言うと〝本能〟に近い感覚。

今思えば、本当に不思議なものです(*´ω`人)

幸運にも里親に選んでいただき、実家ママさんとのメッセージのやり取りが始まりました。

で、まさに〝運命〟を感じることがいくつもありましたの(〃ω〃)

1473983731364.jpg

↑お迎え前のシャムくん。(もちろん実家で撮影)

実家ママさんにいただいたお写真です。

でね、実家ママさんが当ブログをご覧になって(飼育環境のご紹介をするのに、ブログをご案内しました)

とても驚かれたそうで・・・

こちら↓をご覧いただければ、そのワケが分かるはずっっ!!

1473983754843.jpg

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!!!!

シャムくん前に居るうさちゃん、小梅ちゃまにそっくりぢゃない?!

あ、ちなみにシャムくん前の小梅ちゃまはこちら↓

DSC_0704.jpg

角度が違うのでアレですが、天使の羽もバッチリ一致www

1473983815505.jpg

ほらぁwww

DSC_0705.jpg

似てるでしょ(ノ∇≦*)

実は、小梅ちゃまによく似たうさちゃん、実家で暮らすチャッピーちゃん(女の子)

1474419295178.jpg

なんとっ!!シャムくんの実母!!!!

シャムママちゃんが小梅ちゃまに似てるって、すごくないですか?(←興奮w)

んもぅ、運命を感じずにはいられないwww

さらに、これは偶然の一致だと思うのですが・・

DSC_0715.jpg

実家ママさんとのファーストコンタクトで、お名前「シャム」を聞いて驚いたおじさん(主人)。

(里親になっても、お名前は変えたくなかったので、初めにお伺いしました)

実は・・

DSC_0716_20160929153742bd5.jpg

おじさんが、以前ハマっていたオンラインゲームで使っていたHNが

「シャム」だったのです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

シャムくんは、おそらくシャム猫ちゃんのような毛色だからだと思うのですが、

おじさんは名前の響きが好きで「シャムシエル」から取ったらしい。(エヴァに出てくるヤツ)

すごい偶然でしょ??

他にも、実家ママさんのお名前が、ミカプルの最も信頼する人のお名前と一緒だったり、

同市内に住んでいたりと、偶然の一致が多いことwww

コレって運命ぢゃない?

ってか、シャムくんお迎えは「運命だった!」っと思うミカプルでした(*´ω`*)



運命ってステキだね☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お迎え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

