ひとりっこ最後の夜。

こんにちは。

IMG_20160924_143220.jpg

しばらくシャムくんお迎え準備~お迎えのお話が続きましたが、

本日は、シャムくんお迎え前の、小梅ちゃまのお話です。



シャムくんお迎えの前日、9月25日は小梅ちゃま〝ひとりっこ最後の日〟でした。

『小梅ちゃん、明日シャムくんがお引越ししてくるの』

IMG_20160926_003046.jpg

なんとなくこちらの気持ちを察してくれたのか、遊び時間を割いて、

お話する時間を作ってくれた小梅ちゃま。

最初は並んでごろんしていたのですが、やっぱこう↓なるよね(ノ∇≦*)

IMG_20160926_003524.jpg

ダブルごろんwww

ここから30分ほど、ゆっくりお話をしたのです。

おじさん(主人)がワタシたちの幸せを考えてくれたこと。

シャムくんとの出会いが、運命だと感じたこと。

そして、小梅ちゃまが特別であること。

『いろいろ心配や不安があるけど、小梅ちゃんはどうかな?』

IMG_20160926_003611.jpg

小梅ちゃまパワーはすごいのです。

6年間 積み上げてきた絆のようなものを感じることが出来ました。

飼い主の自己満足だと笑われるかもしれませんが、きっと伝わったはず。

その結果??

IMG_20160927_234052.jpg

シャムくんをお迎えし、お隣に引っ越してきても、小梅ちゃまはいつも通り。

元々の性格もあるかと思いますが、ストレスはあまり感じていない様子です。

(食欲・排泄状態・ご機嫌など変化なし◎)

小梅ちゃま〝ひとりっこ最後の夜〟に沢山の思いを伝えて、本当によかったと思います。

9月25日は記念日のような、特別な日になりましたとさ(*´ー`*)



ふたりっこになりました♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

No title

ミカプルさん更新はやいはやい(笑)
ちゃんと休息とってくださいね


小梅ちゃまはさすがcoume5のリーダー!
何があってもお話しをきちんと聞いてくれるし
まだ若いシャムくんの好奇心を軽くいなして
どっしりしているところはもはやうさぎを超えているかも
実はウワサ通り中にちっさいおじさんが入っている!?


何はともあれご一家の新たな船出に乾杯

♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

2016/09/28 (Wed) 15:43 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

> ミカプルさん更新はやいはやい(笑)
一度サボると、ズット放置してしまいそうでwww
テンションが高いうちに、怒涛の(?)更新です(`・д´・ゞ)-☆

小梅ちゃま、幼い頃はそうは行かなかったのですが、
最近は兎が変わったように、大人の対応をしてくれるので、
ちょっと拍子抜けするときがあります(ノ∇≦*)

> 実はウワサ通り中にちっさいおじさんが入っている!?
やっぱり?!
ワタシもそんな気がしますwww

2016/09/28 (Wed) 17:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する