はじめまして。

こんにちは。

本日は、とーーーーっても楽しみにしておりました〝うさちゃんお迎え日〟です(*´З`*)

ドキドキ・ワクワクしながら、行ってきました♪



はじめまして。

DSC_0661.jpg

シャムくんです。

(お名前は、実家のご家族が命名された大切なものなので、そのまま受け継ぎます。)

2015年2月28日生まれ。

現在、体重1537gの元気な男の子。

DSC_0658_201609261619071c9.jpg

美しい毛色と、片方のお耳ピコーんがチャームポイント

写真よりもズットズットイケメンですの(〃ω〃)

DSC_0666.jpg

実家の香りつきのライオンちゃんと一緒に、我が家にやってきました。

撮影はケージIN直後のため、緊張してます。

が、すぐにちっこが出るとゆーww

その後、すぐに牧草を食べ始めたので、ホッとしております。

それにしても、大物の予感(*´艸`)

我が家に慣れてくれるまで、しばらく静かに見守りたいと思います。



本当によいご縁に恵まれました。

シャムくん実家のママさんとも、長くお付き合い出来そうで嬉しいです(*´ω`人)

これから、シャムくんの嬉しいこと&楽しいこと&好きなことを沢山見つけたいです♪

『シャムくん、一緒に幸せになろうね

みなさま、どうぞよろしくお願いたします。

あ、小梅ちゃまとのご対面の様子などは、後日エントリしますー。

(やっぱ小梅ちゃまって、アレでした。乞うご期待www)



よろしくです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お迎え

コメント

お久しぶりです!

読み逃げ常習犯小田原出身ミントままです。

小梅ちゃんが、お兄ちゃんになったのですね!

喜びも、楽しみも2倍!ですね。

羨ましい...

どんなお兄ちゃんになるんでしょう?
ちょっと楽しみかも... 笑

シャムくん、お写真でも十分イケメンですよ〜
大物感も漂ってますね 笑

これからも、楽しさ2倍のブログ、読ませていただきますね!

我が家のミント...
10歳と2ヶ月になりました。

一時はすこ〜し大人しくなったかな..
いろんな意味で.. 笑
なんてしみじみしてたのですが、ですが〜〜

なんと、ここに来てまさかの発情... 恥..
チッコも飛ばし始めてしまいました... ハァ〜〜

相変わらずの爆食、走り回る、飛ぶ...

なんだか、まだまだやんちゃ坊主感Maxなんです。

ちょっとさすがに病院でも驚かれる始末..

いや、長老、すごいっすよ〜

2016/09/26 (Mon) 18:15 | ミントまま #- | URL | 編集
No title

わ~い、シャムくん初めまして。
片耳ピコーンが可愛いですね♡
小梅ちゃんがお兄ちゃんになった!

ミカプルさん、お迎えおめでとーヽ(^o^)丿
多頭飼いの世界へようこそ!
私は最初不安だったけど、うさ友さんから
”お世話は2倍、楽しさ100倍”って聞いて実感しました。
ミカプルさん、楽しい世界が待ってるよ(^o^)

2016/09/26 (Mon) 21:57 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集
ミントままさん★

お久しぶりです(*´З`*)
コメントありがとう御座います。

小梅ちゃま、お兄ちゃんと言うより・・・
おじいちゃんと孫くらい歳の差があるので(ノ∇≦*)アハ
仲良しになってくれるといいな~っと思っております。

> シャムくん、お写真でも十分イケメンですよ〜
> 大物感も漂ってますね 笑
>
撮影時はかなり緊張していたので、もう少しリラックスした表情になると
もっとイケメンですよ(〃ω〃)←親バカの兆しw

ミントちゃん、お元気そうで(*´艸`)
小梅ちゃまは、カクカクがかなり治まりましたよw
(もうカクカク引退かも?)
ちょっとくらいやんちゃでも、元気に過ごしてくれていることは
とても幸せなことですね(*´ω`人)
小梅ちゃまも見習ってもらわないと♪

これからも、どうぞよろしくお願いたします。

2016/09/27 (Tue) 13:38 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃん社長さん★

シャムくんのお耳、すんごく可愛いです(〃ω〃)
1歳7ヶ月ですが、幼く見えますね。
あ、小梅ちゃまより一回り大きなこですがwww

> 私は最初不安だったけど、うさ友さんから
> ”お世話は2倍、楽しさ100倍”って聞いて実感しました。

同感です!!!!
まだお迎えしたばかりで、不安が大きいのですが、
これから起こるであろう楽しいことを考えると、不安や悩みが吹っ飛び、
多頭飼いにより、世界が広がる感じが分かる気がします。
まだまだこれから。
不慣れなことも、少しずつクリアしていきたいですヾ(*′∀`*)ノ

2016/09/27 (Tue) 13:44 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する