お迎え準備。

こんにちは。

DSC_0625.jpg

8月上旬~1ヶ月以上、丸太ン棒でぶん殴られたようなヒドイ頭痛に襲われているミカプル(。pω-。)

頭痛外来に通い、発作予防のお薬も服用しているので、だいぶ症状はよくなってきているかな。

焦らず、イベントに合わせて体調を整えよう・・・なんて思っていたのですが(*´艸`)ウフフ

その悩みを吹き飛ばす勢いの、ステキで運命的なご縁に恵まれましたの♪ (ミカプルはそう思っているw)

病は気からって、ホントだね。最近はいい調子ですw

んで早速、ネットでお買い物しまくってますの。

ケージとか・・
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【KAWAI】コンフォート60
価格:11033円(税込、送料別) (2016/9/18時点)


高級おトイレとかww
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【KAWAI】レストルーム
価格:3079円(税込、送料別) (2016/9/18時点)


ついでに↓プチプラなのでポチッ☆

ほかにも、ペレットや牧草などを爆買いwww

「なに?なに?なんで?」って?

薄々お分かりかと思いますが・・

『小梅ちゃん、家族が増えるよ~♪』

DSC_0627_201609181454458fb.jpg

『美味しいものではないけれど、あったかいものですよ』

ってなワケで(←ぇ?)、可愛いうさちゃんをお迎えする予定ですの。

(その経緯は別エントリしますー)

テンションが上がるミカプルですが、気になるのはやはり小梅ちゃま。

DSC_0630.jpg

ここ数年、甘えん坊が加速していて、互いに依存しているワタシたち。

ヤキモチを妬くかな?とか、仲良しになれるかな?とか、ちと心配です。

環境も変わるしね。

DSC_0629_20160918145442f86.jpg

色々検討した結果、お迎えするうさちゃんのケージは、小梅ちゃまの隣に設置します。

ホントはね、別のお部屋にケージを設置して、

お互いの存在を感じる→共有スペースで対面→共有スペースで遊んでみる・・

ってな感じで、徐々に小梅ちゃまと距離を縮めていきたいところですが、

アレルギー対策が困難で(・ε・`。)

ホームセンターに必要なものの買出しに行き、ポチッた荷物が届き次第、

小梅ちゃまの様子を見ながら、レイアウトを一気に変更する予定です。

お迎えする側も緊張しますが、お迎えされる側の緊張はもっとだろうなぁ。

小梅ちゃまとお迎えするうさちゃんの負担が最小限になるよう、まだまだ考えることは沢山あるね。

小梅ちゃまとお迎えするうさちゃん、そして私たち夫婦が、仲良く楽しく快適に過ごせるよう、

お迎え準備を進めていきたいです!

それにしても・・

ドキドキとワクワクが止まらない(*´З`*)♪♪♪



ぼくもドキドキしてきたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お迎え準備

コメント

No title

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございまーす

ミカプルさんのワクワクニヤニヤが伝わってきて私もうれしいです
ハッ、最近の天候不良はまさかミカプルさんのテンションが高いせ(以下自粛)

お迎えする子のお話も気になりますが
まずはレイアウト変更をしたときの小梅ちゃまの反応が楽しみです
続報待ってまーす

2016/09/18 (Sun) 18:25 | るこ丸  #- | URL | 編集
なんですって!!

えーーーーーっ!!!!!初耳ぃ(驚)
驚きのあまり、他に言葉がありません。。
ご無沙汰してます←挨拶が後って?おかしいわ。

楽しみです☆

2016/09/18 (Sun) 20:05 | けいこ #- | URL | 編集
No title

ミカプルさん、私的にサプライズだわ~♪

小梅ちゃんの反応も楽しみ♡ワクワクだね。
どんな子かしら?楽しみですヽ(^o^)丿

2016/09/18 (Sun) 21:30 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集
ワックワック、ルルルン♪

それはそれは、まあ、お目出度いことで御座いますね。
楽しくて『頭痛が』何て言ってられなくなりましたね♪
ワックワック、ルルルンですね。
可愛い仔が来て、雰囲気に慣れたら、是非、お披露目して下さいましね。
でも、ミカプルさんが、お元気で居てこそのお話です。
くれぐれも、ご自愛下さいね。

2016/09/19 (Mon) 06:55 | 明月の母ちゃん(石川栄子) #JoOer8Sk | URL | 編集
ご無沙汰してます!(TT)

ミカプルさま♡小梅ちゃま

お久しぶりです!ゆさんです〜。覚えていますかー?(TT) 今年に入ってバタバタな毎日でしたー!久しぶりのおコメント失礼致しますm(_ _)m

なんと(°0°)!!ご家族が増えるのですね~!びっくり嬉しいです♡多頭飼いの夢が叶って良かったですね(*>ω<*)♡ついに仲間だーーと勝手に仲間意識( *´艸`)♡笑

うちのうさ'sも6月に3歳を迎えましたが、毎日元気、元気ですよーー(p*・ω・*q)陽羽は少しパパを取られてたまにセンチですが…笑 ひたむきにパパを待つその姿も健気で可愛いです(笑)

準備楽しみですよねーー((o(。>ω<。)o))なんでも迎える時はドキドキ、ワクワクしますもんね!!
我が家でもロップかな?ネザーかな?と一大ニュースに!!(笑)ブログ楽しみに待っていますね(灬ºωº灬)♩

2016/09/20 (Tue) 02:06 | ゆさん #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座います(*´З`*)

> ミカプルさんのワクワクニヤニヤが伝わってきて私もうれしいです
> ハッ、最近の天候不良はまさかミカプルさんのテンションが高いせ(以下自粛)

そうかも?!w(@Д@;)))w ←ワクワクすると、嵐を呼ぶ女。

小梅ちゃまの反応・・・まだレイアウト変更していないにも関わらず、
すでにワタシのそわそわが伝わっているのか?、落ち着きがありません(ノ∇≦*)
続報、楽しみにお待ち下さいませww

2016/09/20 (Tue) 13:26 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

そうなんですぅwww
驚かせちゃいましたね(*´З`*)

ってか、お久しぶりです♪
せいらちゃんはお変わりないかしら?

2016/09/20 (Tue) 13:28 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

わ~、ありがとうございます(〃ω〃)
小梅ちゃまとお迎えうさちゃんが、仲良くなってくれるといいな~っと、夢見てますw

気の利いた言葉が浮かばず、お声をお掛けできなくてごめんなさい。
ブログ拝見しておりました。
じょにちゃんの可愛いお姿に、とっても癒されてます。
イベントでお話をお聞かせいただけると幸いです。

2016/09/20 (Tue) 13:32 | ミカプル #- | URL | 編集
明月ちゃんの母さん。

ありがとう御座います(*´ω`人)
ホント、頭痛が(汗)なんて言ってられないですw
お世話をするワタシが、まず元気でいないと!ですね。

お迎えうさちゃんが、我が家で落ち着いた頃、沢山写真も撮りたいです♪
お楽しみにしていただけると、嬉しいです(*´З`*)

2016/09/20 (Tue) 13:35 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆさんさん★

お久しぶりですヾ(*′∀`*)ノ
うさちゃんず、お元気そうでなによりです♪
こちらからのご連絡が途絶えてしまい、申し訳ないです。
コメントありがとう御座います♪

多頭飼い、憧れはありましたが、まさかっまさかっ!ですww
お迎え前から、ドキドキしっぱなしで(〃ω〃)
よいご縁に恵まれて、お迎え前にも関わらず、幸せいっぱいです。
お迎えうさちゃんの公開、お楽しみに~♪♪♪

2016/09/20 (Tue) 13:41 | ミカプル #- | URL | 編集
No title

おお、カミングアウトしてますな!
次回はいよいよ御大の写真付きでしょうか?

頭痛もひそかに心配しておりますよ。
でも、「病は気から」だし、きっとニューうさが来たら、忙しいのとテンションが上がるのとで、治ってしまうのではないかと期待しております。
ただ、ちゃんと、睡眠と栄養は取ってね。

私までワクワクだーい。
楽しみ、楽しみ♪

2016/09/20 (Tue) 14:07 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

買出しに出かけたりと、家の中もバタバタし始めましたよんwww
小梅ちゃんも、ソワソワ(?)してます(ノ∇≦*)

ご心配をお掛けしております。。
頭痛は天候にもよるのですが、疲れたら無理せずカラダを休めているので、
大丈夫そうです!
なにより、楽しみがあるので(*´З`*)ルルルー♪

2016/09/20 (Tue) 16:30 | ミカプル #- | URL | 編集
なるほどー(*´ω`*)

こんばんは。
くるたんママのあいです(*´ω`*)
インスタではいつもお世話になってます。
なるほどー♡
そういう訳だったのですね♡
納得です♡
あのホラグチカヨさんのカバーはそういう理由だったのですね♡
優しいミカプルさんと、小梅ちゃまですもの♡
新しい家族になるうさちゃんも大丈夫♡
お2人のペースで、うさちゃんと距離を縮めて行って下さいね♡
また落ち着いたらご紹介楽しみにしています♡

2016/09/20 (Tue) 18:52 | あい #- | URL | 編集
あいさん★

お返事が大変遅くなり、申し訳ないです。。

インスタでいつもお世話になってます(*´ー`*)
こちらへのコメントありがとう御座います♪
キャリー用バッグには、うさちゃんの移動ストレスを軽減できたらいいな♪
っとゆー思いもありますが、他にも沢山の思いがあり、心を込めて作りました。

いよいよお迎えです!
ドキドキしますが、うさちゃんのペースに合わせ、仲良しになりたいです(*´З`*)

2016/09/25 (Sun) 12:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する