ネームプレート&キーケース。

以前からお世話になっているRab Factoryさん

参考記事→レザーポーチ

先日のアーティスト祭にて、オーダーでお願いしていたお品物を受け取りましたヾ(*′∀`*)ノ

わざわざ、アーティスト祭に間に合わせて下さり、感謝です

早速、かなちきさんの作品のご紹介です

coume 009

小梅ちゃま 6月で2歳になるのですが、そのお誕生日記念にお作り頂きました

キレイなキャメル色のレザーに小梅ちゃまが描かれています。

何だと思います

coume 012

オモテ面には『小梅』

そうです。ネームプレートなのです

coume 013

めちゃカワイイ

ウラ面に描かれた いちごちゃんは、かなちきさんのアイデア

小梅ちゃまの大好物を描いて下さりました+.d(o´∀`o)b゜+.

お心遣いに ミカプル感激ぃ

coume 014

小梅ちゃま 2歳のお誕生日記念に、シンプルな生地でライトキャリー用バッグを作ろうと思ってます。

そのバッグに付ける予定なの(*´艸`)



それから、それから・・・

小梅ちゃまのお誕生日記念に便乗してwww

ジャジャーン

coume 010

ミカプル用、キーケースをお作り頂きました

coume 011

キーケースにはリンゴちゃんこれも小梅ちゃまの大好物。

coume 015

使うのがもったいないくらいカワイイ(*´ω`人)

coume 016

お天気が悪く、なかなか上手く撮影出来ませんでしたが・・・2つ並べて

coume 017

大切に大切にします(*´З`*)

かなちきさん 本当にありがとう御座いました

すっかり Rab Factoryさんファンになってしまったミカプル。

次回は、お財布をオーダー予定(*´艸`)

かなちきさん また、よろしくお願いしまぁぁぁすッ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する