こうめさんグッズ。

こんにちは。

DSC_0620.jpg

小梅部屋前に敷いている、ハート型マットの洗い換えをおろしました(*´ω`人)

小梅ちゃま用にずっと取っておいた、旧デザイン(ポケットタイプ)マットです♪

DSC_0621.jpg

ピンクだらけで、小梅ちゃまはちょっと不満そう?

いやいや、よく座っているので、きっと気に入ったのでしょう。←思い込みかしら?



さてさて、1ヶ月以上前のお話なのですが・・・

とても嬉しいことがありました(*´ω`人)

いつもお世話になっているゆみぃさんから、九州のお土産と、サプライズプレゼントをいただきましたの

プレゼントがこちら↓

DSC_0617_2016091216310367d.jpg

あすかさんが描いて下さった、小梅ちゃまのイラスト入りトートバッグ(〃ω〃)キャー

可愛いだけぢゃないっ!

小梅クッションの花弁の柄まで、見事に再現されているのです(*´ω`人)

んもぅ、感動と喜びでヘンなテンションwww

ナイショでゆみぃさんが、あすかさんにご依頼して下さったそうです。

小梅ちゃまのカラダのこと(尿やけ)で悩んでいたタイミングだったので、

すごく元気になれました!!!!

本当にありがとうございます。

でね、さらに・・

他のアイテムも買えるよ!っと、あすかさんの通販サイトを教えてもらいましたの。

あすかさんが色んなアイテムに〝こうめさんグッズ〟を、UPしてくれていて(*´艸`)

アイテムを絞り込むのが大変だったw ←爆買い寸前

ミカプルがポチッたアイテムは・・

DSC_0616.jpg

Tシャツ2枚。ピンク【ユニSサイズ】 ホワイト【レディースLサイズ】

ホワイトはちょい足しリメイクをしようかと、ゆったりサイズにしたのですが、そのまま着てますwww

DSC_0618.jpg

リングノート。

ミカプルのネタ帳になりました(*´ω`*)

栞はあすかさんからのプレゼント♪(うさフェス説明会でいただきました)

可愛い〝こうめさんグッズ〟にキュンキュンしっぱなしです(〃ω〃)

ゆみぃさん、あすかさん、本当に本当にありがとうございました



☆あすかさんが描くうさちゃんのグッズが購入出来る通販サイト☆

アトリエねぎやま】 見るだけでも楽しいです♪

※現在〝こうめさんグッズ〟の販売はございません。



可愛く描いてもらったです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する