あんずちゃんのお部屋。

こんにちは。

怒涛の(?)2連投ですwww

前エントリに続き、可愛いうさちゃんのご紹介です(*´ω`*)



Yさま家のあんずちゃん(1歳♀)

IMG_5426.jpg

美人さんですね(〃ω〃)

ふわふわベッドをお迎えいただきました♪

ブログ掲載のお許しをいただいた後、再撮影までしていただいたのですが、

どれも可愛くて、全てご紹介させていただきます(*´艸`)

IMG_5416.jpg

あんずちゃん、気に入ってくれた様子で、すんなりベッドに入ってくれたそうです☆

FullSizeRender.jpg

すっぽりwww

ちょっぴりお転婆さんだそうですが、モデルさんみたいですね(*´ー`*)

ふわふわベッドのお迎えをご検討して下さっているみなさまへ・・

あんずちゃんは1.7kg、レギュラーサイズのベッドをご使用です。

ご参考にしていただけると幸いです。

FullSizeRender (2)

かわえぇ(〃ω〃)キューン

Yさま、嬉しいご感想&可愛いお写真を沢山ありがとうございました(*´ω`人)



これまで、いただいたお写真のご紹介がなかなか出来ずにおりました。

本当に申し訳ございません。

いただきましたお写真は、全て大切に保管し、ミカプルの癒しと活力にさせていただいております。

また、お写真を拝見し〝ものづくり〟のモチベーションもUP!!!!

coume's Roomは沢山のうさちゃん&うさ友さんに支えられているんだな・・と、改めて感じております。

いつも本当にありがとうございます。

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします。



沢山の笑顔ありがとです♪ぽちっ↓

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する