みんなのクッション。

こんにちは。

9月に入っても、アチチーですね。

小梅ちゃまは、換毛にも台風にも負けず、食欲旺盛で基本元気なのですが・・

IMG_20160907_094718.jpg

昨夜から、左おめめ炎症(・ε・`。)

涙が少し、目ヤニなどなし。

大丈夫そうっ!すぐに治りますように!!!!



さて、またまたブログ更新が滞っておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

本日は、coume's Roomのグッズをお迎え下さったお客さまよりいただきました、

かわゆいお写真を一気にご紹介したいと思いますヾ(*′∀`*)ノ



ラビットシッター【らぱん・あじる】のりこさん家のイギーちゃん(♂)

1457834901249.jpg

ハートクッションをお迎えいただき、とても気に入って下さったご様子(*´ω`*)

イギーちゃんはだるま寺出身の幸せうさぎさんです。

だるまうさぎ時代のお写真

イギーちゃんのリラックススペースにハートクッションを仲間入りしていただき、本当に嬉しいです。

ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。

のりこさん、ありがとうございました(*´ω`人)



K・Hさま家のティティちゃん(1歳♂)

16-06-04-18-59-13-454_deco.jpg

1歳のお誕生日に、小梅クッションをお迎えいただきました(*´ω`*)

市販ベッドはあまり使ってくれなかったティティちゃんだそうですが、

小梅クッションは気に入ってくれたそうで(*´艸`)早速ごろんをしてくれました♪

16-06-04-18-58-43-775_deco.jpg

お腹にクッションをフィットさせるのが、ティティちゃんオリジナルの使い方(〃ω〃)かわえぇ

リラックスしてくれたようで、とても嬉しいです。

K・Hさま、ありがとうございました(*´ω`人)



K・Aさま家のはなちゃん(2歳♀)

image1.jpg

かわいい系が大好きな女の子だそうです(*´ω`*)

ピンク系の女の子らしい小梅クッションをお迎えいただきました♪

大好きな部屋んぽ中、小梅クッションをオアシスとしてお使いいただいているそうです(*´艸`)ウレチー

カメラ目線のお写真にキュンキュンしまくりでした

K・Aさま、ありがとうございました(*´ω`人)



みなさま、可愛いお写真&嬉しいご感想、ありがとうございましたヾ(*′∀`*)ノ

ふわふわベッドをお迎えいただきましたお客さまからも、可愛いお写真をいただいております。

次エントリへ続くwww



みんなリラックスしてくれたです♪ぽちっ↓

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する