クロモジハーブウォーター。

こんにちは。

8月28日にオープンいたしましたネットショップをご覧下さったみなさま、

誠にありがとうございました(*´ー`*)

ご注文分は、昨夜のうちに全て発送を完了しております。

早ければ、明日にはお手元にお届け出来るかな??

ちょっと台風の影響が心配です。。

無事お届け出来ますように☆



さて本日は、ちょっと前から小梅ちゃまが使い始めている、ハーブウォーターのお話。

コレコレ↓

DSC_0578.jpg

ハウスオブラビットさんのクロモジハーブウォーター☆

るこ丸さん家のかえでちゃんが使ってみて、足裏がふさふさになった(ような気がする)って感想をお伺いし、

足裏に悩みを抱える小梅ちゃまにも使ってみたくなってね(*´艸`)

で、るこ丸さんがわざわざ実店舗で買ってきてくださったのです♪

※通販サイトでも購入出来ます→【KUROMOJIハーブウォーター100ml

クロモジハーブウォーターは、グルーミング時のストレス緩和が望め、

鎮痛・抗不安・消炎・抗菌・血行促進効果も期待でき、被毛をサラサラに!(説明文より)

・・・ね、使ってみたくなるwww

気になる香りは

DSC_0580.jpg

甘みのある爽やかな香りです(*´ω`人)癒される~

小梅ちゃまは気に入った様子でして、ボトルを手にすると、ばびゅーんと駆け寄ってきますのwww

気になる足裏には、そのまま〝シュッ〟とスプレーし、

グルーミング時は、2倍希釈したものを使用しております。

(使い方は説明書通りに。小梅ちゃまは抵抗なく、すぐに慣れてくれました。)

換毛中ですし、まだコレと言った被毛への効果は分からないのですが、今後に期待です♪



そうそう、ちょっとした変化・・・

香りに癒されリラックス出来るので、ミカプルも小梅ちゃまと一緒に使っておりまして、

手の平にスプレーしてから、スーハーしてます。

(気のせいかもしれませんが、喘息発作時は呼吸がラクになる感じが・・)

で、そのまま小梅ちゃまの遊び時間に突入すると

DSC_0584_20160830150836529.jpg

いつも以上に・・

DSC_0585.jpg

甘ったれ??

DSC_0586.jpg

いつもなら、スタターっと遊んでいる時間なのに、なかなか側を離れないww

で、

DSC_0589_20160830150843da3.jpg

こうなる(ノ∇≦*)

DSC_0590.jpg

べったりです。

DSC_0591_20160830151307198.jpg

その後は、よじよじ膝上まで上り、寝んねするとゆーwww

クロモジの恐るべきリラックス効果+.d(o´∀`o)b゜+. なのかな?

ミカプル的には嬉しいのですが、あまりにも運動量が減ってしまうため、

グルーミング時以外は、小梅ちゃまの前でクロモジハーブウォーターの使用を中止しましたww

(ご参考までに、ミカプルは主に就寝前に使用しております。)

何はともあれ、とてもよいものをご紹介してくださったるこ丸さんに、感謝です(*´ー`*)

気になる方は、ぜひ商品ページを熟読して下さいね♪



癒されるです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

No title

ネットショップお疲れさまでした
無事ゲットできた全国津々浦々のうさ飼いさんが
ミカプルさんの作品抱えてニコニコニヤニヤしているでしょうね

それにしてもクロモジウォーターに小梅ちゃまを溶かす効果があるとはww
いや、ミカプルさんのリラックスがシンクロしているのかな
心を癒すのはハーブ本来の働きですね
よかったよかった

2016/09/02 (Fri) 11:29 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

台風接近中のネットショップオープンになってしまい(。>ω<。)
とても心配でしたが、無事みなさまのお手元にお届けでき、ほっとしました。
お喜びの声もいただき、可愛いうさちゃんのお写真を眺めながら、
こちらがニタニタしているところですwww

クロモジウォーター、ありがとうございましたヾ(*′∀`*)ノ
いままで、グルーミング時はラビハーブを使っていたのですが、
小梅ちゃまはクロモジウォーターの方が、リラックスできている様子です。
まさか、遊びを放棄してまで、クロモジの香りを楽しむとは思っておりませんでしたがwww
お互い癒されるので、リピ決定でっす+.d(o´∀`o)b゜+.
本当によいものをご紹介いただき、ありがとうございました!!!!

2016/09/03 (Sat) 18:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する