

お迎え6周年。

こんにちは。

DSC_0517.jpg

数日前、汚ちりになってしまった小梅ちゃまですが、

あっという間に、キレイになりました~ヾ(*′∀`*)ノヤッター☆

で、牧草じゅうたんは2日で終わり、本日からSUSUマットに戻しました。

牧草の食べ具合も変わらず、排泄状態も良好◎

いつもの元気印の小梅ちゃまで、ホッとしております(*´ー`*)



さてさて、

『小梅ちゃん、今日は何の日?』

DSC_0504.jpg

本日は、ミカプル&小梅ちゃまにとって、大事な日。

お迎え記念日でっす(*´ω`人)

キレイなおちりで、この日を迎えられてヨカッタwww

『小梅ちゃん、6年前の今日、一緒に暮らし始めた記念日だよ』

DSC_0506_2016073115184134b.jpg

『ごめん。ご馳走はないんだ。。』

DSC_0512.jpg

そんな見つめられても(´-ω-`;)ゞポリポリ

汚ちりの件もあったし、換毛中とゆーことで現状維持したくてね・・

今年は、記念日プレート的なものは、なしにしました。

いつもと変わらぬ、一日を過ごしております(*´З`*)<毎日が特別だし♪

(その代わり(?)小梅お部屋を少しずつ変えようかと。←材料は用意してあるのに、まだ作っていないw)




『小梅ちゃん、これからも毎日楽しく暮らしましょう



ホントにご馳走ないの? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日

コメント

小梅ちゃん6周年なんですね〜。うちのもっぴーは3歳になる頃にお迎えしたので赤ちゃんの時の写真がないのですが、小梅ちゃんのお迎え当初のお写真があったら是非見たいです*\(^o^)/* よろしくお願いします!

2016/08/02 (Tue) 10:57 | たかこ #- | URL | 編集
おめでとう!!

小梅ちゃま、6周年おめでとう!
自分で産んだわけではないから、ある意味誕生日より特別かも。
縁の出来た日、というか。

あら、記念日のご馳走はなしなのね。
でも、いつも小梅ちゃまは幸せだものね。

今日(じゃないけど)は通過点。
これからもこんな何気なく楽しい日々が続きますように。

2016/08/03 (Wed) 13:31 | みずえ #- | URL | 編集
たかこさん★

コメントありがとう御座います。
お返事が大変遅くなり、申し訳御座いません(>Д<。)

小梅ちゃまのお迎え当時の動画が、下記のエントリに載ってますw
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-793.html
チビ小梅が、カットチモシーを食べている様子です。
お時間があるときにご覧下さい(*´ー`*)

2016/08/18 (Thu) 13:45 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

コメ&LINEありがとう御座います。
ご心配をお掛けし、申し訳ないです(・ε・`。)
小梅ちゃまは、元気でっす!!!!

お迎え記念日は、家族にとってホント特別な日ですね(*´ー`*)
これからも仲良く楽しく、日々を大切に過ごします♪

2016/08/18 (Thu) 13:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

