新しいハーネス。

本日、3回目の更新です(*´艸`)

ヒマじゃないのよ。ヒマじゃないのよ。

主婦業はボチボチ・・

マザーズバッグのオーダーをお受けしたので、作成中なのです。

coume 100

『キャンディ・パーティ』の可愛らしい生地で作ってます

ココまでくると、パーツを組み合わせるだけ。

ミシンとアイロンの往復。

ブ活は良い息抜きになりますねwww





それはさておき、

小梅ちゃまに、アーティスト祭で購入したハーネスをお披露目。

(お買い物編はコチラ→)

注)親バカ写真がいっぱいで、長ーいですよ。

coume 006

アーティスト祭に行った晩に、お披露目しましたwww

coume 007

早速、念入りに1着ずつ クンクン・スリスリ

coume 008

いっぱい匂い付けて、慣れたら 着ようね(*´З`*)

coume 010

coume 011

すぐに着てくれそうな予感

で、気が付いたら・・

『うれション』ならぬ『うれうん』

coume 012

どうゆー訳か・・・

coume 013

UtoUtoさんのハーネスが気になってたまらない様子

2着目だからかなそれとも、maumさんのぬくもりを感じるのかしら(*´艸`)

それじゃーって事で

coume 014

↑昨日の写真なんですが、実は ハーネスを着てポーズとってくれましたw

coume 015

coume 016

coume 017

coume 018

coume 019

楽しく遊んで、ま~たり

前回、Mサイズを購入。今回、MMサイズを購入。どちらでもOKだね◎ピッタリ

そして、昨日。

サークルにディスプレイ

ただ掛けただけなのに、UtoUtoさんミニハンガーだと、やっぱり可愛い

coume 008

まさかの2夜連続、新品ハーネスを着る気なの

もうチョット、匂い付けしてからにしてみたら

って言っても、この場から離れようとしないので・・・

coume 013

Ans.Jさんのハーネス 着ちゃいました+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 009

ナゾに、ハーネスを着たら 食べ残したペレットを食べ始めましたwww

coume 012

完食。

coume 010

リラックス~

coume 011

左右で雰囲気が変わり、見る角度によって違うハーネスを着てるみたいで、とても可愛いです

そうそう、お気付きでしょうか

パッチワークに使われている、ロップちゃんの生地。

ミカプルが作成中のバッグ生地と まったく同じ生地なのです(*´З`*)

こんな風にパッチしても可愛いね・・と、とても参考になりました

coume 014

『次回はセーラー風ハーネスを着てみようね』

『コレもきっと似合うよぅ』

って声を掛けたら、気になってたまらない小梅ちゃま。

『疲れちゃうよ~。今夜は、もうおしまい。次回ね・・・』

・・・・・。

coume 015

気になったら、とことんの小梅ちゃま。

choco rabbitさんのハーネスまで着ちゃいました

かわえぇぇぇぇ(〃ノωノ)

でもね、時間だと気付いた小梅ちゃまは ハーネスを着たままお部屋へ移動

coume 016

寝たまま牧草ポリポリwww

それじゃ、また今度と脱がせようとしても・・

13358385153cLRNieJrbQLHEg.gif

牧草ポリポリ。

新しいハーネスを一夜で2着。ストレスにならないのかしら

小梅ちゃまって不思議ねぇ。

昨年のうさフェスで購入したUtoUtoさんハーネスを着て気付いたのですが、

市販のハーネスはとても嫌がるのに、ハンドメイド品だと嫌がらない。

ハンドメイドの温かみと、作家さんの想いが伝わるのねぇwww

3着とも すんなり着てくれました(*´ー`*)



今春、うさんぽデビュー予定だったのに、少々食欲低下ぎみ。

様子をみているうちに、梅雨そして夏がやってくるし、

体重も減ってしまったので、残念だけど秋に見送りかな・・。

それまでに、新しいハーネスも いっぱい練習しようねヾ(*′∀`*)ノ



とてもステキなハーネスをありがとう御座いました



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する