スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏ゴソッ。

こんにちは。

DSC_0461.jpg

昨日から、予報通り気温が下がり、過ごしやすい神奈川西部です。

エアコンを稼動させなくても、快適だわ~っと思っていたのですが・・

DSC_0465.jpg

小梅ちゃまは、ちとバテ気味(・ε・`。)

ごろんすることが多く、お耳もぽっかぽかだったため、

エアコンをドライ設定で稼動させております。

やはり室内温度だけでなく、湿度も要注意ですね。

あ、換毛中のため、お顔のボコボコは笑わないでねwww



突然ですが、

昨日、とーーーーってもビックリな出来事がありましたの(@Д@;

小梅ちゃまが座っていたマットに、こんなもの↓が落ちてました。。

DSC_0458.jpg

分かりやすく、10cm角の黒い紙に乗せてます。

DSC_0454.jpg

ゴソッと抜けた大きな毛の塊です。

この程度の毛束は、換毛あるあるなのですが、抜けた箇所がどう考えても(毛質的に)足の裏(>Д<。)

アップにしてみました↓

DSC_0460.jpg

足裏の毛がゴソッと抜けるだなんて、初めての経験でちょいと心配になってね・・・

小梅ちゃまの足裏を確認し、(おハゲ部分に変化なし。他はもふもふでした)

うさ友さんにご相談しましたの。

その結果、足裏も換毛することを知りましたwww(←考えてみれば当たり前のことよね)

念の為、次回の健診時に獣医師にご報告&ご相談したいです。

あ~、それにしても初めてのことは、何でもドキドキするもんだっwww



ぼくは何ともないです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。