スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイクシート。

こんにちは。

ちょっぴり兎祭ロスなミカプルです(ノ∇≦*)

兎祭が楽し過ぎてねww

イベントの楽しさはもちろんですが、浴衣でご来場のお客さまも印象的でした。

粋でカッコよく、艶やかでステキだな~っと、夏を感じることが出来ました。

で、久しぶりに浴衣を着てみたくなったり(*´艸`)

兎祭後は、うさ友さんと上野の居酒屋で女子会♪

これまた楽しいお時間でした(*´З`*)

るこ丸さん・みずえさん・珊瑚さん、ありがとう御座いました!!



さて、久しぶりに小梅ちゃま登場☆

もちろん、元気に過ごしておりまっす(*´ー`*)

先月末のお話なのですが、小梅部屋の気になっていた部分をカバーするために、

100円ショップで、こんなもの↓を買ってきました。

DSC_0433_20160713155720408.jpg

『リメイクシートってゆーやつだよ』

『シールになっているから、簡単にBOXや壁紙がリメイク出来るんだ♪』

DSC_0434.jpg

で、何をリメイクするかってーと・・・(インスタをご覧の方は、ネタバレですがww)

ずっと気になっていた、マイカヒーターの箱です。 詳しくは

布製カバーを作ろうかと思っていたのですが、もっと簡単でスッキリがいいかな?と試しにね。

んで、早速、リメイクシートを適当にカットして、箱に直接ペタしてみました☆

DSC_0435_20160713160611dbe.jpg

よく見ると透けてるけど(笑) いい感じ◎

コレを、我が家の定位置、小梅ちゃまのお部屋(ケージ)横にスーッ

DSC_0436.jpg

パッケージ箱丸出しより、いいよね?いいよね?

『小梅ちゃん、どうかしら?』

DSC_0437.jpg

なんともない表情www

んまぁ、こんなもんでしょう(´∀`*;)ゞ

小梅ちゃま用クローゼット(2Fにあります)に収納しようかとも考えたのですが、

重たいし、わざわざね・・ってことで、リメイクシートを使っての、目隠しとなりました。

汚れたら水拭き出来そうだし、飽きたら剥がせばいいし。(たぶん剥がせると思ふ)

僅かですが、残ったリメイクシートは、小梅ちゃまのグッズを整理するためのBOXを作りました。

簡単な工作ですが、よい気分転換になりましたとさ(*´З`*)ルルルー



ちょっぴり雰囲気が変わったです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。