【兎祭2016】ありがとう。

こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが・・

7月10日(日 ) milkjam主催〝兎祭2016〟にご来場のみなさま、

沢山の笑顔を、本当に本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

ご来場者数130名超と大盛況☆

開場前は寒いくらいエアコンが効いていた場内でしたが、オープンと同時にスゴイ熱気に包まれ、

暑い熱い一日となりました(*´З`*)

開場前(一部開催中)に撮影いたしました、各ブースの様子をダーーーーっ!!!!

20160710 1

こんな感じでした(*´ー`*) ←大雑把w

兎祭内イベント、大変盛り上がりましたよん♪

IMG_20160710_131533.jpg

↑写真展 (アップがなくてスミマセン。。)

みんな可愛くて可愛くて(〃ω〃)キュンキュンしまくりでした♪

写真展はミカプルも参加し、ひと目惚れのお写真2枚にシールをペタしましたよ(*´ω`人)

一位のるうこねベビちゃんず、二位の豆ちゃん、おめでとう御座います!!!!

IMG_20160710_131346.jpg

↑シールハントの景品 (写真は前半の景品ですw)

みなさん、一生懸命シール探しをされてました。

当選発表の際は、大きな歓声と笑いが巻き起こり、みなさま大興奮♪

後半のご当選者さま一名がご不在で、急遽じゃんけん大会になったのですが、

このとき、会場全体が揺れるくらい盛り上がったwww

きよみさんブログで、ぜひ詳しいイベントレポをご覧下さいね→☆★☆



あすかさんがご用意して下さった、スタッフグッズもスゴイ!!!!

〝スタッフもみんなで楽しもう♪盛り上げよう♪〟って思いが伝わってくるのです。

20160710 2

スタッフTシャツは出展作家もみんなお揃いで、嬉しかったな(〃ω〃)

あすかさんが描かれたスタッフTシャツを着た、うさちゃんのイラストを事前に拝見し、

暗黙の了解かと、黒いチュールスカートを張り切って履いていったのですが、

チュールを履いていたのは、きよみさんとミカプルだけってゆーwww

屋号が入った、うちのこうちわも、とっても嬉しかったです♪

IMG_20160710_172405.jpg

かなさん家のぽぽちゃん&ととちゃん♪

お客さまともパシャり

IMG_20160710_172810.jpg

あきぱんさん家のじぇふくん&ふぃぐちゃん♪

ブースに飾ってあったうちわですが、会場が暑くなって、思わずパタパタと・・

可愛いだけでなく、すごく助かりました(ノ∇≦*)



長くなってきましたが、最後にみなさまからいただきましたお土産やお名刺。

IMG_20160712_152019.jpg

いつもいつも沢山ありがとう御座います。

可愛いお名刺に、ニタニタが止まりません(*≧∪≦)

そして、coume's Roomのグッズをお迎え下さったみなさま、本当にありがとう御座います。

ご意見やご感想、お気付きの点が御座いましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

IMG_20160712_152659.jpg

きよみさんがプレゼントして下さった、うさもふポーチ。

そして、春のうさフェスで購入出来ずにいた、miyaさんの消しゴムはんこ。

宝物が増えました(*´ω`人)



milkjam あすかさん・きよみさん、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。

とてもステキなイベントに参加することができ、本当に嬉しく思っております(〃ω〃)

ありがとう御座いました!!!!

これからも、milkjamの活動、大注目だわ(*´ω`人)



沢山の笑顔をありがとです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

No title

兎祭、お疲れ様でした!
ほんと、暑い日だったねー。

写真を見てびっくり。
こんな品揃えだったのね……ほとんど売れてしまっていたってことなのね……大盛況で何よりでした。

黒のチュールスカート、お揃いで可愛いなと思ったのよ。
そんな事情があったとは。
まさか、このためにわざわざ買ったとか?

二次会(?)も楽しかったです。
お疲れなのにお付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)

2016/07/13 (Wed) 14:03 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

お疲れ様でした(*´З`*)
そして、遅くまでありがとう御座いました♪
とっても楽しかったですヾ(*′∀`*)ノ

兎祭にいらっしゃったときには、どのブースもスカスカでしたね(ノ∇≦*)
当ブースは、作品がかさ張るので、全出ししていない状態だったのですが、
ありがたいことに、あっと言う間にお迎え先が決まりました(*´ω`人)

黒いチュールスカートは、クローゼットの奥から引っ張り出しましたのwww
久しぶりにスカートを履いたかも(*´艸`)

2016/07/13 (Wed) 15:29 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する