【兎祭2016】防水マット。

こんばんは。

兎祭前、最後の更新でっす(*´∀`*)ゞ

あすかさんが、イベントの注意事項を更新されております。

兎祭ご参加のみなさまは、ぜひお目通し下さいませ。

【兎祭】注意事項とお知らせ

うさちゃんは兎祭にご参加・ご入場いただけません。

おうちでゆっくりお留守番してもらいましょうね(*´ー`*)



さて、出展品ラストのご紹介♪

milkjamイベントに出展させていただく際、毎度ご用意しておりますシンプルな防水マット

今回も数枚お作りいたしました(*´З`*)

こんな感じ↓

DSC_0445_20160709214117236.jpg

シンプルなうさちゃん生地は、お部屋に敷くだけでもステキかも(*´艸`)

今では入手困難になってしまった、うさちゃん生地でも↓

DSC_0446.jpg

こちらの生地でマットをお作りするのは、最初で最後になります。

上記2点は、うさちゃんに合わせて生地をカットいたしましたので、いつものサイズと少し異なります。

(プライスは均一なので、ご安心下さいねw)

こちら↓も人気の・・

DSC_0447.jpg

ミニーちゃんみたいな柄♪

女の子だけでなく、男の子でもお似合いになるんぢゃないかな~?(*´艸`)

んで、これまた大人気のリアルクローバー生地でもお作りしております。

小梅ちゃま使用中のマット↓とお揃いです(*´З`*)

DSC_0405_20160606132745460.jpg

こちらのリアルクローバーのみ、2枚ご用意いたしました。

何枚あっても便利な防水マットは、カフェマットとして、またグルーミング時やうさんぽ時などに

ぜひご活用下さいませ(*´ー`*)

DSC_0448.jpg



それでは、明日!!!!

みなさま笑顔でお会いしましょうヾ(*′∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします



クローバー以外は一枚限定☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する