【兎祭2016】小梅クッション×マリン。

こんばんは。

IMG_20160624_154748.jpg

バタバタしておりまして、夜更新ww

駆け足になりますが、兎祭用にお作りいたしました、小梅クッションのご紹介でっす(*´З`*)



以前、きよみさんかなさんと、兎祭の軽い打ち合わせをしたときに出たキーワードが〝マリン〟

ってなワケで、お花柄やフルーツ柄などをチョイスすることが多かった小梅クッションですが、

今回は、全てマリンを意識した生地合わせになっております♪

一気にどぞ↓

20160708.jpg

イカリやヨットなどのマリン柄&トリコロールカラーの生地をあまり使ってこなかったので、

とっても新鮮で、クッション作りが楽しかったです(*´ー`*)

お花型ですが甘くなりすぎず、うさメンズのお部屋にもいいかも~って、思ってますww

いかがでしょうか(*´艸`)



そうそう、マリンってことで・・・

こんなモノを↓思いつきで作ってみました(*´ω`*)

DSC_0453.jpg

うさちゃん用セーラーカラーです☆

2型作りましたの。

20160707.jpg

リバーシブルになってます。(同じ生地合わせは一つも御座いませんw)

小梅ちゃまが試作を着けた感じ↓

IMG_20160624_154711.jpg

↓こちらは、型紙を少し直したのですが、ご参考に♪

IMG_20160624_154753.jpg

夏の撮影会などにご活用いただけるかな~(〃ω〃)

お祭ですし、遊びでお作りしたものなので、もちろんプチプラですwww

ぜひ、会場でご覧下さいませ~♪♪♪



夏っぽくていい感じ☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する