うーさんの日 お買い物編。

うさぎアーティスト祭を満喫した後、『うーさんの日』開催中の うさぎのしっぽさんへ

蟻さんと うさトークを楽しみながら行ってきました(*´З`*)

入場制限されていて、ビックリしましたよwww

イベント時は、さすがに混むのねぇ。

店内も、スゴイ人でした(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

混雑している中、ネットで売り切れ続出で なかなか購入出来なかった『わらっこシリーズ』を探しに~

蟻さんが見つけてくれましたwww

coume 026

・わらっこ 座布団 M(2ヶ)・L
・わらっこ ごろ寝ソファー
・天然パパイヤ
・フリーズいちご

小梅ちゃまが大好きなモノばかりです+.d(o´∀`o)b゜+.

座布団Lとソファーはお庭(サークル内)の古くなった、わらっこトンネル&ソファーとチェンジ。

座布団Mはフルハウスに設置しました。

coume 006

ハウス上部に座布団を置いたら、飛び乗った時にズレてしまい危なかったぁ

とりあえず、上部は諦め 前に置いてますwww

coume 007

早速、シャカシャカ遊ぶ小梅ちゃま(*´З`*)



気になっていた、2000個限定 宝缶もゲットンピンクをチョイスしましたよ。

coume 027

シーツのサンプルと手帳(夏対策)も頂きました。

さて、さて、宝缶の中は・・・





ジャジャーン

coume 029

おおおぉぉぉぉぉぉヾ(*′∀`*)ノ

100個限定ハートオーシャン金メッキチャーム当たっちった

coume 028

おやつのサンプルと一緒に。

可愛いじゃん可愛いじゃん

この引きの強さくじ運がとてもイイのに、宝くじだけは当たらない

初めて参加した、『うーさんの日』の良い記念になりました◎



次回は、アーティスト祭で購入したハーネスのお話。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する