【兎祭2016】ふわふわベッド。

こんにちは。

本日は、晴天(神奈川西部)の七夕です(*´ω`人)

小梅ちゃまの願い事は・・・

IMG_20160706_113227.jpg

うーん・・そ、そうだね(;・∀・)<何と戦うんだろ。。

うそこメーカーはともかく(笑)、みんなの願が叶いますように

ステキな七夕の夜をお過ごし下さいませ(*´ー`*)



さてさて、イベントのお話☆

兎祭用にご用意いたしました、ふわふわベッドのご紹介でっす(*´З`*)

今回、全て人気のバスケット生地を合わせました。

可愛く仕上がりましたよん♪ ←自画自賛www

では、早速!!!!

夏季限定(?) マリン系↓

DSC_0438_20160707160710275.jpg

夏っぽい

DSC_0439-vert.jpg

爽やかなグリーン系↓

DSC_0441.jpg

グリーンは、どんなカラーのこでもお似合いになるんぢゃないかなぁ(*´艸`)

DSC_0442-vert.jpg

パープル×ピンク系↓

DSC_0444_201607071618254af.jpg

優しいカラーをチョイス☆

DSC_0445-vert.jpg

いかがでしょうか??

なんとなく、なんとなくですが・・ たち耳しろうさちゃん率が高いです(*´艸`)

あすかさん家のアイドル、もちちゃんを意識してます。

こっそりmilkjamのもちちゃんフェア(←勝手に命名w)に、乗っかるってゆーwww

兎祭にお越しのみなさま、ぜひぽふぽふ触ってみて下さいね(*´ω`*)



パフパッチを、ぽふっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する