

兎祭情報。

こんにちは。

IMG_20160624_154706.jpg

気付いたら7月(ノ∇≦*)

慌てて久しぶりの更新ですが、小梅ちゃまは元気いっぱいに過ごしておりまっす☆



本日は、7月10日(日)に開催されます、*milkjam*主催イベント〝兎祭〟のお話でっす(*´З`*)

主催コンビ あすかさん(ジュエリーデザイナー)&きよみさん(ハーネス作家)

とっても楽しみながら、準備を進めているようですよ♪

IMG_20160704_131305.jpg

milkjamならではの、特別で楽しい企画が盛り沢山です!!!!

新情報があすかさんブログに更新されておりますので、ご参加のみなさま要チェックです☆

シールハント&写真展

IMG_20160704_131456.jpg

ご参加をご検討中のみなさま、うさイベントに参加したことないけど・・とお悩みのみなさま、

milkjamイベントは、どなたでもお楽しみいただけるイベントですよ(*´ω`*)

もちろん、うさ飼い同士の交流の場にもなります。

当日券も御座いますので、ご家族・お友だちをお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ(*´ω`人)

そうそう、ミカプルのように超方向オンチな方でも安心☆

あすかさんが、最寄り駅~会場への道のりを、写真つきで案内してくれてます(*゚∀゚)<嬉し!

会場までの道のり

これなら、ミカプルも辿り着けるかも(*´艸`) ←迷子の前科あり

うさちゃんはお留守番となりますが、みんなでうさぎさん一色の熱い一日にしましょう♪



あ、coume's Roomですが、ちょいマリンの小梅クッションやふわふわベッドなどをご用意しております。

本日の〝ちわぁ〟写真の小梅ちゃまが着けている、カラーも少し持って行きます♪

(写真では分かりづらいですが、思いつきで作ったセーラーカラーですwww)

(例によってw)お時間ギリギリの更新になりますが、詳細は後日・・・お楽しみに~+.d(o´∀`o)b゜+.



わーっしょい♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

